2009-06-29 21:19:20

これからだ!

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-061022_1114~0001.jpg
今我らが愛するクラブには、よい流れがきている。


キャプテン服部の合流がでかいが、チームが纏まりつつあり、内容もよくなってきている。
攻め方、ゲームの運び方が形成し始めている。

このチームはどこを目指し、何がしたいのか?
ついこの前までそんな疑問を持たざるを得ない内容だった。
しかし今は少しずつ、ハマり始めている。

このチームに必要なものは爆発力、勢いである。
つまり3連勝、4連勝、5連勝である。

【J2は夏が勝負】
これは根拠のない情報ではなく、俺たちヴェルディの経験から言える。

夏に向けて、着々と準備は進んでいる。

・ホーム水戸戦での引き分けは痛いが

次の
・アウェイ仙台で正直勝てたという非常に悔しい試合

・首位相手に一昨年の昇格争いのような痺れる試合

・鬼門アウェイ福岡での、内容はよくないが、レフリーに壊され、選手もサポーターもキツイ試合


今現在2連勝

次はホームで愛媛

着々と準備は整っている。

俺らの胸の奥底にも一昨年のような、力みなぎるものが出てきている。


【次勝てばノレる】

今週がマジで勝負です!

まだ上位争いに食い込んでいるわけじゃない。
俺たちはここからだ!

日曜日、強い気持ちを持ってスタジアムで会いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-24 17:43:23

今日は決勝戦のつもり

テーマ:ヴェルディ
係長に
これから本当の仕事頑張ってきてね

って言われた

そう俺の仕事は今日何が何でも勝たせること

決勝のつもりでやる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07 19:43:53

勝ちました

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090607_1654~01.jpg
勝ち点3

頭痛は完全に消えました

よかった


いやー1試合行かないだけで、感覚鈍ります!

来たくても来れない人がたくさんいることも水曜日でより強く感じたし!

だからこそ嬉しい勝ち点3だった

今リアルに勝ち点的にも時期的にも大事なとこにきてる!


サッカーのやり方を確立させないと!

マズイと思う!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-04 07:23:15

勝ち点1

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090603_2251~02.jpg
昨日は東京に残ったヌルい仲間たちとヌルく試合を見た

みんな楽しかった

シャンハイさんが、わたしの観戦を妨げてきましたが、非常に楽しかったです

ただやはりアウェイはスカパーではなく、アウェイは現地ですね!

選手たち、現地サポーター
勝ち点1ありがとう
勝ち点3まであと少しで悔しかったな

ただ前半はひどかった
一樹がスタメンて?
後半河野が入って大きく変わったけども、個の力があって周りが動きやすくなったってだけね!
また河野いなくなったらダメとか…

やりたいサッカーを固めていかないと、J1昇格なんて夢のまた夢よ!
あと4試合くらいで固めていかないと、夏でグダグダになる!

踏ん張りどころだな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03 18:24:29

大阪行けない、いや行けた

テーマ:ヴェルディ
札幌でカモンヴェルディの際に凄まじい頭痛が出てからはや10日

大阪遠征の為に取った有給休暇で日赤に脳内検査に行ってきました

結果は問題なし

無理して行けばよかったねー

いや東京に残ったからには、現地の仲間、サポーターに託します

勝ち点3、最低勝ち点1を持ち帰って下さい

頼む


大黒気合い入れろーがいたら保護して、すぐシミスポに預けましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。