2009-03-24 20:47:54

気がつけば明日試合

テーマ:ヴェルディ
久しぶりの勝利

久しぶりの大黒のゴール

日曜日は楽しかった

てかもう明日試合かよ!

これだよねJ2は!
気持ち高まってきたぜ!

社会人でのJ2リーグ、俺なりにやりきってみたい

今年はヴェルディ再生のスタートの年として楽しみたい!
東京ヴェルディの成長を楽しみたいね!

今んとこは
ショーヘイ
わだたく
マサト
河野
で楽しめてる!

後は前だよ!フォワードフォワード!
点穫ってなんぼ!のポジションでしょ!

大黒が今後目覚めてもパートナーが決まりません!
大黒が怪我したらどうなるの?
選手層厚くしないとね、まだ伸びる選手いるから、ドンドン成長して欲しい。


まぁ試合をする選手たちはもとより、クラブとして成長しないとなー

選手、チームの能力がよくて昇格しても

経営が定まらないクラブ、未だ胸スポンサーも決まらないクラブでは、また同じことの繰り返しだと思う!

そういった点も厳しいシーズンの中でも見ていきたい。

明日、また選手と共に笑って帰りたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-15 13:38:28

はじまる

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090315_1336~01.jpg
最前線で闘うウルトラも

新しいキャップを被って闘うと意気込んでおります!

スポンサー大事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-13 00:36:16

水戸戦バスツアー募集中!

テーマ:ヴェルディ
水戸戦バスツアー募集中です。


http://ameblo.jp/verdistabus/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-08 08:47:53

09シーズンがスタートした

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090307_2002~01.jpg
写真はお疲れさまの太鼓マン

舞台は再びJ2

開幕といってもアウェイ
去年はJ1復帰ということで開幕のワクワク感はあった

今年はシーズン開幕という気がしない、なんか変な感覚だった!

しかしその感覚は徳島についたところで消えた

Jリーグが始まる
ヴェルディが闘う

気持ち揚がったよね
現在のヴェルディにはビジョンを示して欲しい。
一年でJ1昇格という言葉の先に昇格の先にビジョンがないのである

今のままでは昇格してもまた去年の繰り返し

今唯一あるビジョンは若手を育てること
それが昨日の試合では見えたからまだ見ていられるが、それもなくてあの内容ではとても見てられない。
和田タク、ショーへイ、マサト、彼らは素晴らしかった
100点ではないがかなり可能性を感じた

チームは連携、システム、得点力、まだ手探り状態

昨日のままでは難しいと素直に感じた

我々サポーターは長いJ2の中の徳島という難しいアウェイ(ここはいつも難しい、毎回強風)で負けなかったとプラスに考えましょう!

さっそく喉と、腹筋、背筋、腕の筋肉が痛みを帯びてます。
共に闘った証
改めて思うシーズン開幕

来週ホームは勝ちましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-01 18:48:50

製作

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090228_1501~01.jpg
完了

実際はまだ終わってないから、
平日に若手で作ります!

てかてかトレーニングマッチはガチンコじゃなかったのね。

開幕戦まであと一週間きりました。

気持ち上がってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-01 12:54:15

練習試合の結果が気になりますが、昨日、今日で製作です!

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-090228_1502~01.jpg
製作っす。
ミシンです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。