1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 22:00:37

クラブユースベスト4

テーマ:ヴェルディ
Jヴィレ組が東京に帰ってきました。

明後日金曜日、平日ですがヴェルディユースの試合が16時から行われます。
場所は三ッ沢競技場です。
全日本クラブユース選手権の準決勝で、相手はFC東京ユースです。

平日でお仕事があったり、学生はテストがあったりして忙しいと思いますが、お時間がありましたら三ッ沢まで足を運んで下さい。
近い将来トップで活躍するであろう選手達に応援をよろしくお願いします。


河野やオサマに続く未来のヴェルディを応援しましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-30 13:12:53

準決勝進出

テーマ:ヴェルディ
5ー2
準決勝は順当にダービーです。


福島のトミーから連絡が入った


金曜日、三ツ沢

学生、夏休みサポーター

三ツ沢で若武者を応援しましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-29 23:49:29

北京で暴れろ

テーマ:ヴェルディ
森本よ!

北京で暴れろ!

とーご、雨の中お疲れさま。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 18:17:35

ヴェルディユース勝利

テーマ:ヴェルディ
ユース勝った

明日が磐田戦

準決は順調に行けばダービーらしい。

金曜日!

学生頼む!


何より今福島でヴェルディユースと共に戦っているサポーターたち、選手を支えて下さい。

声とかヤバイだろうけど、頑張って下さい。

頑張れヴェルディユース

夏の頂点に登ればもっと強く、巧くなれる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 07:02:05

Jヴィレ

テーマ:ヴェルディ
磐田戦翌日に福島に直行して未来のヴェルディの選手たちを応援してきた。

今日はクラブユース選手権予選グループ第3戦

相手はマリノス
勝てば決勝トーナメント進出は間違いないだろう。

三ツ沢まで連れてきて欲しい。
ユースに最高の夏を経験してさらに成長して欲しい。

熱きウルトラたちよ!
ユースに力を少しでも与えてやって欲しい。

このクラブは有能なユース出身選手をうまくトップで使うことが下手なクラブだった。

オサマ、河野に続け!

これからのヴェルディはクラブが育てた選手をトップで活躍させなくてはならない。

東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→日本代表→欧米の流れを作る。

いや、日本代表→海外の流れはいらない。いらない。いらない。

ずっとヴェルディで活躍して欲しい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-28 18:07:18

ゲーフラケース

テーマ:ヴェルディ
ゲーフラケース発売だってね!

いやー待ってたよ!サポーターグッズの発売だもんね!

ゲーフラってサポーター特有の応援道具だから、それに関するグッズ発売は嬉しいよね!

オフィシャルグッズだと、スタジアムに持って来る時も持って帰る時も気持ちいいよね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 07:05:51

磐田バスツアー値下げのお知らせ

テーマ:ヴェルディ
明日の磐田バスツアーですが、参加者が一気に増えた(現在38人)ため、4000円に値下げします。

正座席あと7席空いてます。
補助席も少しあります。

まだまだ募集中です。
VERDISTAブログのバスツアーのアドレスまで連絡下さい。

1人でも多く磐田へ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-22 20:48:14

磐田バスツアー告知!行きましょうヤマハに!!

テーマ:ブログ

現時点で、まだ残席数 15 席以上ございますので、

大人数でのご参加も可能です!


どうぞよろしくお願いいたします。



尚、以下注意事項がございますので、ご確認のうえご応募ください。


==============

【磐田戦バスツアー・注意事項】


帰りの新宿駅到着が深夜1時頃を予定している関係で、

到着時点で既に終電が無くなっている可能性が十分ございます。
ご参加いただく際はその点をご検討の上で、ご応募いただければと思います。

==============



7月26日(土) 磐田バスツアー参加者募集のお知らせ↓

残席数 15 席以上!  7/21 23:30時点
http://ameblo.jp/verdista/entry-10103211920.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22 07:08:07

団子な順位

テーマ:ヴェルディ
夏が勝負
上位浮上もあれば、下に行くこともある。

まずは磐田

サッカー専用スタジアム

西が丘…のイメージで!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21 11:23:36

気持ちいい日記

テーマ:ヴェルディ
080531_1108~0001.jpg
久しぶりに気持ちよく日記が書ける。

平本の守備に感動した。
やっぱりホームで勝たないとな!

家本レフリーも最後リアルに的確なジャッジだった。

和田が頑張りました
バウルも那須も
そして土肥さんも

みんな頑張った


コウセイもいいね!
ディエゴも気合い入ってた!


そしてサポーター
最後のセットプレーの応酬の時なんて、めちゃくちゃ声出てたし、腕もめちゃくちゃ挙がってた。

あーゆー絶対守るという気迫、熱気、空気感が最近出せるようになってきたね!

ホームを作ることが出来てきている!

今後俺ら団体の役割としては、もっと参加してもらうこと、楽しんでもらうことを考えなきゃな!

みんなも協力してね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。