1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-04-27 12:48:35

勝利の翌日

テーマ:ヴェルディ
080427_1244~0002.jpg
やっぱり勝利の翌日の段幕干しは気分がいいね!

さておじさんは会社の勉強やらです。

ユース行きてぇ

昨日河野の地元の後輩チビッコが来てた。
そして普通にユースも来てた。

あいつらも応援してぇ。
河野みたいになってほしい。

河野大好き
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-04-20 09:55:04

柏戦

テーマ:ヴェルディ
日立台で1‐5

今正念場だ

これでは去年の7連敗
3年前のHOT6以降の残留争い

あの時と同じになってしまう

「リーグで考えれば2連敗まだ大丈夫」、「フッキがいるから大丈夫」
などという考えは逃げ道として使いたい気持ちはわかるが、俺は甘い考えは一切するつもりはない


「ダメだ降格する」などと言い捨てるだけならば簡単だ

「サポーターが危機感を持って試合に臨むこと!」
なにより「3年前のヴェルディサポーターとは違う所が俺たちサポーターの強み」だと思う。


「東京ヴェルディというクラブが一番ツラかった時に戦って乗り越えた選手やスタッフ、フロントを信じること!」

その時に一緒に戦った東京ヴェルディサポーターの「経験が、強い想いが」今は武器だと思う!

次は名古屋!
強い名古屋!
ここに引き分け以上の結果を求めたい。自信を取り戻す場にしたい。
何よりホームで負けられない。

VERDISTAユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-17 08:03:33

参戦者お疲れさまです

テーマ:ヴェルディ
自分の無力さを感じた…と

昨日の試合後のあるサポーターの一言です。

ナビスコだし、主力出てないし、と色々ありますが、チームとして決して楽観視できない負け方をしたヴェルディ。



柏戦は勝ち点3を穫らなきゃいけないんだ!という雰囲気をG裏から出したいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-16 23:29:18

新潟バスツアー

テーマ:ブログ

残席数・6席 (4/15 23:30時点)



■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■


どなたでも参加できます!



4/29、アルビレックス新潟戦にて大型バスツアーを開催致します。



行程 4/29(火・祝) 朝 06:00 新宿駅西口発(集合は05:45)


    4/29(火・祝) 夜 23:00頃  新宿駅西口着予定



催行 決定済み。



料金 4500円 ⇒ 3500円!!



【注意事項】

※もし、片道のみご参加の場合でも、費用は全額負担いただきます。
※チケットは各自ご用意下さい。



値下げしました!




是非友人、知人、家族等お誘い合わせの上ご参加下さい!



集合場所 新宿西口明治安田生命ビル前


バスツアー集合場所


詳しいお問い合わせ、申し込みは


verdista_bustour@hotmail.co.jp



までお願いいたします。


参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』

『参加希望』の旨を書いて下さい。


満席になるまではギリギリまで受付いたします!


皆様の参加をお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 18:39:21

明日ナビスコ清水戦

テーマ:ヴェルディ
参戦する方よろしくお願いします。

わたくしはまたしても行けません!

でも俺には代表してサポートしてくれる大切な仲間たちがいます。

明日は笑顔になれる気がする!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-14 19:17:41

新潟に行こう!バスツアー

テーマ:ブログ

今月末の祝日、新潟戦のバスツアー募集開始しました!


残席多数あります!


費用は4500円で募集していますが、


今回も人数が増えれば金額が下がります!



ご参加お待ちしております!



4月29日 新潟バスツアー参加者募集のお知らせ↓

残席数4席  4/13 22:30時点
http://ameblo.jp/verdista/entry-10086896909.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-11 21:10:40

さて

テーマ:ヴェルディ
080308_2017~0001.jpg
久しぶりのダービー

今仲間がVERDISTAとーご家で作業してくれています。

俺は家で連絡やら、明日の準備やら、集中やらしてます。

寝ます。
明日朝早いです。

明日はみんなで笑いましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-07 07:52:27

試合後仕事

テーマ:ヴェルディ
080406_1246~0001.jpg
日曜日開催のアウェイはキツイとはこのことなんですね大人な方々。笑
わたくし社会人になって初めての日曜日を休めていません。
新宿着いてすぐ仕事というスケジュール、まだ研修ですが、睡眠がとれないとキツイです。笑

しかし5日間頑張れるゴールというプレゼントを河野広貴にいただきましたからね!
頑張れますよ!
リポDもレベル高いやつ飲んだし、これでおじさんの仲間入りだい。
ヴェルディの女ウルトラに下ネタ言ったら、今まで冗談で済んでてもこれからはセクハラになっちゃうYo!

何はともあれ、素晴らしい月曜日です!

フッキちゃんが入るとチームもG裏もホントにいきいきします。
まだまだディエゴやレアンドロと連携を高めて行けると思うしね!


さぁ次はダービーです!
昨日は試合後にダービーソングで送り出しました!
土肥、福西がやってくれるでしょう!
そして飯尾にも期待しちゃう俺!

さぁ俺たちのホーム
俺たちが東京だ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-06 20:24:18

最高

テーマ:ヴェルディ
080406_2019~0001.jpg
最高の試合でした。

河野がほんとに可愛すぎる。

大好きだわ。

フッキちゃんも戻ってきたし!

チームが流動的になります。
見ていても楽しいサッカーだね!

非常にいい形でダービー!

俺たちのホーム味スタでガスに勝つだけだ!

俺たちなら絶対大丈夫!

絶対に勝たなきゃいけない!

そういう試合だよ!

とりあえず今日はお疲れさま!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-06 14:38:34

今トイレ

テーマ:ヴェルディ
080406_1436~0001.jpg
今ホムスタのトイレで試合に向けて気持ちを整理しています。
これで勝てなきゃホントにまずい。

フッキちゃんお帰りなさい。
頼みます。

俺らの力見せましょう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。