1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-03-30 02:10:10

万博で勝利を持ち帰る

テーマ:ヴェルディ
080308_0944~0004.jpg
久しぶりのアウェイ

等々力くらいの距離はアウェイとは言わない

3年ぶりの万博での試合である

我々としては去年長居には行っているから大阪は久しぶりではないがね。笑

いやむしろJ2時代に吹田を何回も横切った気がする。笑

九州や四国、神戸も車で行っている我々は2年間観覧車や太陽の塔を横目Go Westしてたわけですね。笑


そして何より、あの魔のHOT6が始まった場所だし!

ぜってー勝ちてぇ!!


必ず笑ってカエル!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-27 14:11:23

フッキちゃん

テーマ:ヴェルディ
Image389.jpg
フッキちゃんおいで

つか来て下さい。

大好き
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-23 23:56:06

あと一歩

テーマ:ヴェルディ
080323_1057~0001.jpg
画像はフードパーク



あと一歩なんだよね!!
でもその後一歩がなければ勝利は勝ち点3は永遠に得れないわけで………

とにかく得点ですよ
そして勝利!

福西のコメントにもあるけど、自信を失わずに後は得点、勝利という結果だよ!


磐田戦よりよくはなってきているわけだから、今週の練習で今の状態からさらによい形で大阪で戦えるといいですね!

リーグの最初の3つの3つ目

勝ち点3取りに行きましょう!
3年前悔しい思いをした万博で、今はもう芝生席じゃないらしいあの万博で、勝ち点3を取りに行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 01:23:57

神戸バスツアーのお知らせ!!

テーマ:ブログ

神戸行こう!

http://ameblo.jp/verdista/entry-10080729892.html




明日ナビスコ勝とう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-19 00:09:31

みなさんお疲れさまです

テーマ:ヴェルディ
日曜日の鹿島戦は非常に悔しい結果でした。

まだ先は長いので今は我慢の時だと思います。
幸いナビスコカップのリーグが2戦続きます。
ここで勝って勝利の流れをリーグにつなげようという、いいモチベーションもあります。
切り替えて応援しましょう!


それとスタジアムでは、気づいた方もいらしたとおもいますが、今シーズンから新たにバックスタンドに緑黒の幕を貼りました。
これからはあのチームカラーの幕の上に横断幕を貼ってもらいたいと思っています。
チームカラーを強調する為です。
よろしくお願いします。
作業や時間調整などの協力ありがとうございました。
今後さらによいものにするべく、改善し向上していこうと思います。


ビックユニも新たに登場し、J1モードです。
サポーターもパワーアップしてやっていきましょう!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-15 18:19:33

新曲練習のお知らせ

テーマ:ヴェルディ
今シーズンより、The Offspringの『NEOCON』と言う曲をスタジアム全員で歌いたいと思っています。

歌うタイミングは選手紹介の後すぐです。(1'06秒の曲)

スタジアムに曲が流れたら全員で手拍子、コブシをあげる、緑の物を広げるゲーフラをあげるなどしてゴール裏の一体感をより高めたいと思ってます。

現時点では元詞で歌うのは難しいと思いますが、元曲の歌詞と意味を知って頂き、この曲を選んだ意図を理解して頂けるとありがたいです。

we are strong.
(我々は強い。)

we are right.
(我々は正しい。)

we won't be pushed aside.
(我々は、揺らがない。)

we'll go on .
(俺らは突き進む。)

we will fight.
(俺らは戦う。)

we will not compromise.
(俺らは、妥協しない。)

we will never lose to you!
(俺らは、お前らに絶対負けない!)


明日味スタゴール裏コンコースで2時20分から10分程、曲の雰囲気を少しでも掴んで欲しいので、練習をしようと思ってます。

まずは手拍子からで構いません。みんなでスタジアムを盛り上げて行きましょう。

一人でも多くの参加お待ちしてます!

宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-13 19:06:13

今日は

テーマ:ヴェルディ
080313_1336~0001.jpg
今日はゲレンデに来ています。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-12 18:37:46

ヴェルディサポーターバスツアー

テーマ:ブログ

募集開始しました!
(3月12日)


行こうぜ万博、もうあそこは芝生席じゃないんだって!!



■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■


どなたでも参加できます!



3/30、ガンバ大阪戦にて大型バスツアーを開催致します。



行程 3/30(日) 午前 01:00 新宿駅西口発(集合は00:45)


    3/30(日) 23時頃  新宿駅西口着予定



催行 決定済み。



料金 6500円
(チケットは各自ご用意下さい)



今回も、人数が増えれば金額が下がります!



是非友人、知人、家族等お誘い合わせの上ご参加下さい!



集合場所 新宿西口明治安田生命ビル前


バスツアー集合場所


詳しいお問い合わせ、申し込みは


verdista_bustour@hotmail.co.jp



までお願いいたします。


参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』

『参加希望』の旨を書いて下さい。


満席になるまではギリギリまで受付いたします!


皆様の参加をお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-10 16:54:37

試合翌日の痛み

テーマ:ヴェルディ
080308_0944~0004.jpg
画像はノブちゃんアウェイ


試合翌日、選手たちは軽めのクールダウン

わたしらは全身の筋肉痛

朝起きた時の痛み、これもシーズンが始まったという証拠ですね!
東京という街の週末の楽しみがまた始まりました。


声の枯れ
首筋、腕筋、胸筋、腹筋、脹ら脛

体中の痛みが選手と共に戦った証みたいなもんで、気持ちいい。


長いシーズン体力をつけましょう!
デブは痩せましょう!はい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-10 02:37:37

開幕いい感じにスタート

テーマ:ブログ

始まりましたよJ1が、俺らは2年間苦労して戦ってきて帰ってきました。


やる時はきた。チーム、サポーター気持ち一つに!




今日は7時から等々力にいました。列取りってのもあるけど、なんかそわそわしてるのもあった。


そして今日は開幕戦ってこともあってマスゲームの準備もあったしね。その説明で呼びかけた時に待機列の長さにびっくりしたよ!


ここ最近ずっと思ってたんだけど、見たことない人がレプリカ着てG裏で応援してるのを見る。

J2降格の前はG裏のサポーターはだいたい顔が把握できてたし、「あぁあの人見たことある」的な感じで。


それがここ最近はグッと増えたよね。サポーター


今日の等々力あそこまでサポーター集まると思ってなかったから、嬉しい誤算だね。これが今シーズンもっと増えていけばいいな。そういうう環境を今いるサポーターが作っていかないとね。WELLCOME的な!


俺たちの2008年俺のヴェルディから始まりました。

そして個人コールは「どーい ***」

土肥って。笑 昔じゃ創造もできないですね。

でもその土肥コールから前に立っていた俺は痺れましたよ!声のデカさに、気合の入り方に!

試合中もいい声出てました。これを来週以降も継続です。


それと前から見た今年のレプリカの鮮やかさもステキでしたよ!明るい明るい。味スタのG裏をあの色で埋めたくなったよ!


選手入場の時のマスゲームも皆さんのおかげで綺麗にできました。協力ありがとうございます。

ほんとありがとうございました。またやりましょう。



チームは自信を得てのスタートをきった。

J2の基盤がしっかりとあるチームだったし、福西も持ち味を生かせていた。ガス時代は起用のされ方がひどい。もう完全にうちの選手!

レアンドロもいいね。G裏を煽った時は完全に乗せられてしまった。ありがとう。笑

服部の背中が好きです。去年からの基盤の象徴です。


あとはなんといっても河野でしょ!?

ハンパない、はんぱ・・・ない

高一から見てるだけに可愛くて仕方ない。大好きで仕方ない。サポーターの心を鷲掴みしてほしい。



さてさて最後の閉めでも言いましたが、来週は俺たちのHOME味スタで鹿島戦

ACLでお疲れな鹿さんを倒しましょう!このいい雰囲気を次に繋げて行きましょう!

ホームで勝つ!

最高の雰囲気を出そう!サポーター気を抜けません。楽しいね!


J1最高!東京ヴェルディ最高!



VERDISTA ユウキ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。