1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-23 20:31:54

練習試合

テーマ:ヴェルディ
一本目が最悪だったね!

観戦に来ている誰かキレるんじゃないかと思った。

そんな内容

シュートは一本くらいかな

あと2週間、もうのんびりはしてらんない感じだね~

今は一樹のワントップの為のチーム作りに見えた。
点は取ったけど、ワントップの役割を果たせたとは言えない

3本目の船越、オサマを2本目でも見てみたかった

廣山、河野が入ってチームが生き返った感があったな

和田やカンペーのボランチなどなど、よかった部分もあるし、あと2週間見守りますかね。


まぁ上から目線で書いといて、実は期待してるわたくしでした。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-22 18:11:20

明日は練習試合

テーマ:ヴェルディ
明日の試合は非常に楽しみだ!

明後日もサテがあるみたいだね!


とりあえず俺は明日行く。

バレーとハシゴできなくね?
ギリギリ?

つーか今はトップをしっかりみたい気持ちでいっぱいだわ。

サテライトリーグも発表されたね!!

俺は去年全然行かなかったけど、ランドの清水とヤマハの磐田くらいかな!

去年の12月に一紋銭にて未FCの女ウルトラに「来年はもっと行きましょう」と言われたし、時間のある限り行きたいね!

大丈夫か社会人?
女ウルトラへ「おじさん頑張りますよ。」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-21 20:23:51

オフィシャル

テーマ:ヴェルディ
パソコンが壊れまして最近オフィシャルHPを全く見れていません、どーも僕です。

昨日の代表戦、久しぶりに国を背負って戦っている代表を見れた気がします。

みんな気持ち入ってた。
北朝鮮戦より気持ちが入ってきてるんで、最後の韓国戦が非常に楽しみですね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 12:20:01

オールスター韓国と!?

テーマ:ヴェルディ
怪我するぜ

オールスターってサポーターを楽しませるお祭りだと思ってたけど、熱い戦いになっちゃったら怪我するぜ!

意地でも負けたくないって選手いるでしょ?

選ばれる選手も減るのかな?

マンネリ化なら他に方法はないもんかねー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-17 18:18:41

ユース東京で1番

テーマ:ヴェルディ
080217_1725~0002.jpg
ユース2―1で勝利

和田タクヤをもう一個前で見たい

喜朗は相変わらず可愛い。

高塚なつきがキャプテン、なつき好きだわー


写真は帰りに亀戸で身長2メール越えのあしんさんと食べた餃子です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 00:14:49

明日は久しぶりにユース行きたいと思います!

テーマ:ヴェルディ
080216_1807~0001.jpg
写真はオブリガードTシャツを着て府中二郎を食しているCARB会長


俺は今日はつけ麺にしました。

今年7杯目です

とばしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-14 18:44:00

ビデオ整理してたら

テーマ:ヴェルディ
080214_1837~0001.jpg
ビデオ整理してたら

サッカーだ!!

が出てきた

菊原コーチ

懐かしい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-12 16:22:38

1周年記念

テーマ:ヴェルディ
070211_1036~0001.jpg
昨日で1周年記念です。

木から落下しての骨折o(^▽^)o


立川の方々をはじめ、みなさまにはご迷惑をおかけしました。


そろそろ木登り解禁といきたいと思います。笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-02-12 03:01:59

有意義な時間

テーマ:ヴェルディ
080209_1826~0001.jpg
この週末は有意義な時間を過ごせた。


製作が好きです。
こういう時に年齢関係なく協力できるグループに成長していく!
写真を見てほしい
サポーターにミシンは必需品である。

若手、E氏&Dオッチョ氏
若手も製作作業を経験して、自分でも考えて行動できるといいな!


東京ヴェルディのサポーターはまだまだ増えます。伸びます。楽しくなります。

中断期間のゲーフラ作成会が楽しみですね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-09 23:57:51

補修、製作

テーマ:ヴェルディ
080209_2011~0001.jpg
洋平のおかげでなかなかいい製作場所が確保できた。

明日も今日の続き、毎年VERDISTAはパワーアップしてるな

何せ今年はミシン6台だからね~

全てはチームの為に!
ちょっとキツかろうが頑張れるのがサポーターですよね!

さぁ明日もがんばろ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。