1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 20:57:38

2007年東京ヴェルディを振り返る

テーマ:ブログ

長くなるから書きません


「J1昇格」


これに尽きます


選手もサポーターも一丸となってやってきました


この時期、新しい選手が入ってきたり、今まで共に戦ってきた選手との別れ、サポーターとしては嬉しかったり、辛かったりする時期で複雑です

まぁいろんなことを考えるのはやめて、来年はさらにパワーアップしたヴェルディを作って生きましょう!


今年一年、いや去年から含め二年、多くの人と出会い、話、応援してきたと思います。

来年以降も、我らの作るスタジアムでたくさんの人にそういった出会いや関係が訪れますように。

強いクラブにしていきましょう!



最後に年間サポーター新人賞とMVPを発表します。


新人賞はsnts
070421_1340~0001.jpg



MVPはしーなきっぺい


070816_1611~0001.jpg


たくさんサポーター仲間はいますが、この2人は印象に残るサポーターでした、来年も頑張ってください。



2007.12.31. VERDISTAユウキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28 01:56:15

決勝の相手はガンバ

テーマ:ヴェルディ
071227_1234~0001.jpg
がんばれヴェルディジュニアユース
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-17 02:58:11

ユース

テーマ:ヴェルディ
サハラカップ
2‐3で負け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-15 09:39:16

今日はラウンドテーブル

テーマ:ヴェルディ
今日はラウンドテーブル
飛田給に9:51到着
走るか!

明日はフクアリでユースです

11:00キックオフ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-11 17:04:25

ピエトロの後は…まさかの2次会

テーマ:ヴェルディ
071209_2009~0001.jpg
ピエトロでお腹いっぱい食べた俺ですが、まさかのフラッグシップショップ2軒目に突入、2次会です。
わたしの車に乗っていた人は参加となりました。

ユウキ's eye的今年のサポーターMVP候補である人が新たに1人加わり、5人で一文銭へ行ってきました。


分倍河原の駅から徒歩1分、フラッグシップショップの一文銭です。
俺は2回目の一文銭となりました。

レプリカを着ていたこともあってか、バイト君が店長に報告してました。

そうですこのお店はヴェルディサポーターに飲み物一杯サービスしてくれます。最高です。

あしんさんがビール飲みまくりです。
エロあしんでした。お触りしました。


「ヴェルディが昇格したので、報告を兼ねてフラッグシップショップに来ました。」としっかり言いましたよ!!

でも帰るときにわかったんですが、店長はスタジアムに来るらしく、俺のことも知ってました。笑

また行かなきゃな!

2次会だからあんま食べれなかったけど、閉店までいましたとさ。笑

おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-11 12:00:58

ピエトロ永山

テーマ:ヴェルディ
071209_1725~0001.jpg
日曜日はユースの応援の後に永山にあるピエトロに行きました。
ヴェルディサポーター11人で行きました!

ヴェルディフラッグシップショップに大勢で駆けつけるとインパクトありますねー

ピエトロに行ったのは2回目で、1回目は今年の開幕戦前です。
ついこの前のような気もします。あの頃はユニがピチピチでたまらんとか興奮してたなー懐かしい。

オフには色んなフラッグシップショップに行きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-10 16:04:41

ユース勝利、来週はフクアリ

テーマ:ヴェルディ
071209_1330~0001.jpg
サハラカップ決勝トーナメント一回戦、勝利です。

弦巻世代
オサマ世代

彼らの世代はこの冬の大会では結果を出せていない。

今の3年、河野たちの代、彼らを優勝させたく思います。

来週はフクアリで試合です。
ヴェルディサポーターが行きたくて仕方なかったフクアリです。
緑の若武者たちの気持ちのこもった戦いをぜひとも観てあげてください。

来年の下見?フクアリ行っちゃいましょう!

しかも決勝はクリスマスイブに長居なんですよ!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-08 21:19:31

ありがとう

テーマ:ヴェルディ
071208_1219~0001.jpg
室、泰成、マーティン、ありがとう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-05 18:26:50

シーズンオフなんてないよユースだよ!!

テーマ:ブログ

シーズンオフなんて俺にはありません。


東京ヴェルディ1969ユースは予選Aグループを1位で通過し、

決勝トーナメントへの進出を決定しました。

1回戦の対戦カード、スケジュールは下記の通りです。


2007年12月9日(日)

14:00[ヴェルディグラウンド]


東京ヴェルディ1969ユース vs エストレラ姫路フットボールクラブU-18


引き続きご声援宜しくお願いします!



時間ある方はぜひともよみうりランドのヴェルディグランドへ


若武者に声援を送ろう!!


今月はもう一度長居に行きます!サハラの決勝は長居です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-03 20:43:57

戦力外

テーマ:ヴェルディ
発表された。

選手もサポーターにとっても悲しい発表

戦ってくれた仲間、本当にありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。