1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 21:04:15

ルイス

テーマ:ヴェルディ
ショック過ぎる

ただ人として家族を大切にしてもらいたい

今までありがとうゼ・ルイス

明るい性格で、いつも笑っていたあなたが大好きです。

残った俺たちで戦いルイスにJ1昇格を報告しよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-30 13:53:59

森本

テーマ:ヴェルディ
だいぶ遅いですが、開幕戦で1アシスト1ゴール

やっぱり気持ちいい、すごい嬉しいし!
モリはヴェルディの下部組織から育ち、世界へと飛び立っていった。

下部組織出身の選手ってすごい特別だよね。
なんでだろう?ヴェルディが育て上げた選手みたいな感情がサポーターの中にあるよね!

クラブの理想は自分達のクラブで育てた選手が自分のクラブで活躍するということだと思う!

例えトップに上がれなくても、戸川や柳沢みたいに大学出て戻ってくる選手もいる。
悠介や菅原なんかもそう。
クラブの強みだね

仲良しクラブじゃなくて、クラブを愛していることが大切


クラブを離れても森本の活躍を聞くとサポーターは嬉しい。
がんばれ森本!!
君の活躍はヴェルディに関わる選手たちの刺激になる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 10:55:20

今日は牧場にきてます

テーマ:ヴェルディ
070829_1053~0001.jpg
今日は牧場にきてます。

仲間たちユースの応援ヨロシクお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-27 22:48:13

勝ち点3

テーマ:ヴェルディ
辛くも勝利、点を取れるチャンスはいくらでもあった。
決定力不足だな…

義成が1点ものを止めてくれたし、彼はあとはクロスとセットプレーを的確に処理してもらいたい。

まぁ何にせよ今は勝ち点3を取ることが大事!!

名波も戻ってきたし、走れるマーティン、走れる金澤がいる。
夏場ラストスパート、第4クールを3位で迎えよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 23:42:19

木島

テーマ:ヴェルディ
ある方のブログを見て木島が契約したことを知りました。

今ヴェルディはFW陣が奮起しなくてはならない。
木島は1年近く?以上かな?実戦から離れているわけだが、今このタイミングで契約したこと、木島の今の状態はどうなのか?とかはあるが、そういうのは抜きにして素直に嬉しいニュースだ

彼はヴェルディが一番苦しい時期に来てくれた選手、嫌いなわけがない。

一緒にJ1に上がりたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 18:10:34

今日は国の戦い

テーマ:ヴェルディ
070822_1806~0001.jpg
俺は国立
勝ち点3

河野がんばれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 16:49:49

昇格レース

テーマ:ヴェルディ
京都戦で、自動昇格の戦いには生き残った。

とりあえず今は3位に上がることを考えよう!

徳島、草津にしっかり勝つこと、そして湘南戦が相当大事な試合となるだろう!

今はもうやるしかない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-19 15:46:12

大事な一戦

テーマ:ヴェルディ
とにかく勝たなければならない試合

今シーズンで一番重要な試合になるだろう!

ここで勝てばのれる、絶対やれる。

反対に負けると一気に昇格レースから置いて行かれるよ。

危機感と、必ずJ1に昇格するという強い気持ちを出して行こう!

そうすれば必ず勝てる。俺たちのホームで負けるわけには行かない。

気持ちをひとつに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-17 20:06:24

すぐ試合

テーマ:ヴェルディ
今一番苦しく重要な時にある。

ホーム3連戦

やるしかない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-16 07:01:05

最後の九州(久しぶりの長文)

テーマ:ヴェルディ
070816_0612~0001.jpg
絶対に勝つ!

【第4回勝たせるしかないっすよ!九州車ツアー】

去年から数えて九州では一度しか勝っていない。

勝った相手は鳥栖である。
ベストなアウェイでの勝ち方だった。
デジマールが退場して一人少ない中で勝った。
試合後ピッチに倒れ込む選手がいた。

俺たちサポーターも選手を助けることができたんじゃないかと思えた応援だった。
そんな熱い内容の勝ち点3だった。


今回で車で九州に行くのは6回目となる。

そもそも俺たちの予定では九州は車で行く場所ではなかった。

去年の鳥栖車遠征は、18切符が手に入らなかったという俺のミスが原因なのだ。

18切符が買えなかった時点で、金券ショップを探し回ったが人数分は確保できなかった。

そこで車で行くことになった。

仲間に謝りの電話を入れる中、1人のサポーターから伝説の言葉が生まれた。

「いやもう仕方ないっすよ。もう気にしないでください。いやもう……………
【勝たせるしかないっすよ!!!】」

俺はもうこの言葉が伝説になることは夢にも思っていなかった。

彼の叫びは、【勝たせるしかないっすよ!九州車ツアー】という名前として今も生きている


最後の九州での試合が鳥栖となった。
これは何か運命的なものを感じる。

九州は飛行機or新幹線or18切符で行くという概念を変えてくれたのも鳥栖戦だし、15000円で往復できることで飛行機や新幹線では金銭的にツライという若手達が多く試合に行けることになったのも鳥栖戦がきっかけだ。これは四国の試合や平日の仙台戦にも生かされた。


俺たちヴェルディスタにとって、キャラバンとハイエースは【鳥栖CAR】となった。
それは福岡に行こうが、愛媛だろうが、徳島だろうが、仙台だろうが【鳥栖CAR】と呼ばれている。
J1昇格を果たして広島にも【鳥栖CAR】で行きたいね!


ドン・キホーテでの買い出しも、ソースせんべい、ふがし、リポD、ブラックブラックガム、それも全て鳥栖戦から始まっている。

最後の九州が鳥栖戦、最初と最後を勝ち点3で終わりたい。


いや…俺たちサポーターで【勝たせるしかないっすよ!!】

ぜってー笑って帰る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。