1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-30 01:35:54

今家ついた

テーマ:ヴェルディ
070730_0106~0001.jpg
今再放送やってる。
間違いなく途中で寝るな。笑

さて福岡戦だが、
17000人だっけか?
あのスタジアムの雰囲気は素晴らしかったが、ヴェルディはやれていたと思う。実際PK判定とか不満タラタラだが、それもスタジアムが生み出したものと考えて切り替えなくては…

アウェイの戦い方っていうか、我慢するとこはしてカウンターみたいな戦い方ができていたし、何かが起きる空気がサポーターも感じていたし、それを引き出す為にもサポーターは声を出していたね。

もうなんてゆーか、内容が熱い試合が多い、ここで踏ん張らなくては、まず3位を見つめて、7連敗の頃とはチームのまとまりや強さは違うから悲観は全然してないけどさ、

今サポーターが気持ちを見せるしかないな!!とは思う。

今年上がるしかないんだからさ、そしてJ2で大切な夏の第3クール、今チームを支えなくていつ支えるのか?
今しかないと思う。


切り替えて愛媛、1人でも多くサポーターは駆けつけたいところ、なんとしても勝って再び負けないチームへ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 23:31:55

無事返した

テーマ:ヴェルディ
070729_2305~0001.jpg
あとは下北沢に帰るだけ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 09:32:52

今多賀

テーマ:ヴェルディ
070729_0930~0001.jpg
今多賀、8人乗りは鳥栖CAR待ち、俺とだーさん以外爆睡

多賀には雪苺娘、八ツ橋、赤福と好物が揃っているが、とりあえず今はソースせんべいで腹を満たす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 15:10:31

開門待ち

テーマ:ヴェルディ
070728_1509~0001.jpg
めちゃくちゃ暑い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 12:01:19

壇ノ浦

テーマ:ヴェルディ
070728_1200~0001.jpg
今年3回目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 10:05:50

宮島

テーマ:ヴェルディ
070728_1003~0001.jpg
広島遠征とかクソ楽だな!

19人目のサポーターが場所とって相当邪魔だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 07:40:04

今吉備

テーマ:ヴェルディ
2007-07-27 23:36:03

出発

テーマ:ヴェルディ
070727_2318~0001.jpg
今出発しました。

第3回勝たせるしかないっすよ!!九州車ツアー

始まりました

今回鳥栖carは松戸で借りました

もう一台は府中でステップワゴンです。
さぁ18人プラス1人の旅が始まります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-26 14:20:12

府中二郎

テーマ:ヴェルディ
070726_1318~0001.jpg
昼、ラーメン二郎府中店

今日は26日です
ジローの日です

だーさんと2人で行った

そしたら既にフミヒロがいた。笑

札幌遠征から数えたら、先週の木曜日からだから、月曜日と火曜日以外はだーさんと会ってるな。笑明日の夜から日曜日の夜までも福岡遠征で一緒だ。笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-26 01:32:30

4ー0

テーマ:ヴェルディ
070725_1731~0001.jpg
西が丘はやはりいいな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。