1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 00:17:49

ユース&ヴェルディというクラブ

テーマ:ヴェルディ
しばらく触れていなかったがユース

現在のヴェルディユースの3年生は、2年前の夏のクラブユースと高円宮杯の2連覇を経験している。
その時ヴェルディはJ1だった。

その前の年にはヴェルディは天皇杯を優勝している。今の高校3年生は中学3年生で高円宮杯も優勝している。

今の高校3年生は、ヴェルディトップチームのタイトル獲得から、J2へ降格、アジアへの挑戦、苦しいJ2という、ある意味濃厚な時代にユースチームを経験している。

もう今の高校3年生たちでJ2は終わりにしたい。
来年このままJ2なら今年のように金はかけれないだとか、スポンサーだとか、応援してくれている地域だとか。
J2でいていいことがあるわけない。

ユースチームだって今の高2の子たちはJ2のクラブのユースチームとして在籍したことになる。

そんな世代がこの先続いたら…才能ある有望な選手はヴェルディに魅力を感じなくなってしまうのではないか?
ましてや東京にはガスユースもある。神奈川にはマリノスユースやらがある。
才能ある選手は今はヴェルディに集まるが、この先どうか。


このままではダメだ。
今年必ず上がらなくてはこのクラブはドンドン弱くなる。


日本で下部組織を含めたクラブチームとして最先端を走ってきたヴェルディ、この財産を無駄にしてはいけないのだ。

今の3年生、彼らが卒業する頃には東京ヴェルディはJ1になっていなくてはならない。
そして彼らの中からトップにあがる選手がいてほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-28 19:04:13

煽りに煽って期待を込めて

テーマ:ヴェルディ
ウッキゴール

最近のフッキなかなかゴールという結果を残せないでいた

何としてもフッキに点を穫ってもらおうというこで、フッキを煽りに煽った

そういう位置づけで試合に入れたし、必ず勝ち点3を持ち帰えらなければいけないことはサポーターみんながわかっていた。


期待を込めて声援を送って結果を出してくれるとたまらんよね!

今ウチのエースが蘇りつつある。
独りよがりなプレーやプレスキックは勘弁だが、フッキにはこれからも得点という仕事をしてもらわなくては

鳥栖戦もウッキゴール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-28 15:59:52

勝利

テーマ:ヴェルディ
070627_1724~0001.jpg
開門後すぐ幕を貼っていたら、セレッソ大阪のマスコットが俺たちのところにわざわざ来てくれた。
ご丁寧にこんなお手紙までくれました。

まぁ俺たちは相手マスコットには比較的絡む傾向にあるな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 17:26:29

勢いに乗ったセレッソを倒せ!

テーマ:ヴェルディ
070627_1716~0001.jpg
幕貼り完了
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 15:17:51

バスの中

テーマ:ヴェルディ
070627_1515~0001.jpg
エアコンが壊れていて、くそ暑い…

大阪まであと少し!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 22:31:07

中型運転免許証

テーマ:ヴェルディ
昨日運転免許証の更新に行ってきました。

今の時点で二十歳以上で2年間運転経験の人は、中型免許に変わるという噂を聞いていたので…

マイクロバスとか運転できんじゃね?

アウェイ遠征とかバスをレンタルすればいいだけじゃね?とか思ったけど…

名前は中型免許ですが、総重量の8トン未満なので、今まで運転出来た車しか運転できません
全く変わりません
名前だけです

そもそも中型2種免許じゃないと人乗せれない…っていう


バスは諦めよう。
鳥栖CARが限界だな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-25 20:27:46

次だ次

テーマ:ヴェルディ
首位に勝てない
ホームで勝てなかった

すぐC大阪

第2クールはもう2敗してしまった。
もう負けられたない。

C大阪と勝ち点は同じ

勝ち点3を得なければならない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 14:52:47

勝った

テーマ:ヴェルディ
070623_1227~0001.jpg
3ー1

試合は押してたけどなかなか点が決まらず、1点入ってもすぐ返されたり、なかなか難しかった。

得点者

久保木
和田
真野


画像はだーさんと弟

だーさんがヴェルディサポ

弟はマリノス
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-23 08:47:14

久しぶりの更新

テーマ:ヴェルディ
070623_0845~0001.jpg
今日は那須へ!

ユースの試合

今日と明日勝って関東9位にならないと夏のクラブユース全国へ行けませーん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-13 13:33:06

大ボス

テーマ:ヴェルディ
070613_1312~0001.jpg
大ボスの運転で敷島へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。