1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 03:02:37

サポミ情報!

テーマ:ヴェルディ

GREEN PIECEブログよりhttp://ameblo.jp/green-piece/


最近これでいいのかなぁって思うことがあります。サポーターは増えました。今でもサポーターを増やそうという動きはあります。今年の応援は悪いものではないのかもしれません。

しかしこの先チームが苦しくなるときもあるでしょう。そのときにどんなメッセージが出せるサポーターになれるのでしょうか?

このままでスタジアムをに染めることができるのでしょうか?

相手サポーターを圧倒するような、見に来た観客を魅了できるようなスタジアムができるでしょうか?

もっと変えられることがあるんじゃないでしょうか?


現状に満足してしまえば進歩はなくなります。停滞もしくは衰退していくだけです。今はいい流れが出来ています。それを進化させるためには
多くの人の力が必要だと感じています。

そんな気持ちがあり、今年もサポーターズミーティングを継続していこうと思います。

今年を飛躍の年にするためにもみなさんの力と声をもう一度貸して下さい。

当日は簡単なアンケートを行います。

■ 日時  4月1日(日) 15:45~
■ 場所  味スタ内 ユーロスポーツ前の駐車場
■ 持ち物 筆記用具

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-29 14:24:28

五輪代表勝ち

テーマ:ヴェルディ
070328_2140~0001.jpg
勝ったには勝ったが、決定機を外し過ぎだわ
でも平山は2点決めてんだよね!

まぁこれでかなり楽になったからさらにチームを活性化、完成へと進めていってほしい!
つかユーゴ出せよ!
今彼は我慢の時だよなークラブでも厳しい立場だし!
反町監督も次で試すっしょ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:00:26

サポミ!今年一発目!!

テーマ:ヴェルディ

GREEN PIECEブログより

2007年 第1回 ヴェルディ 合同サポーターズ・ミーティング

■ 日時  4月1日(日) 15:45~

■ 場所  味スタ内 ユーロスポーツ前の駐車場



去年に引き続き今年も合同サポーターズ・ミーティングを行います。

今回は、試合後に開催します。

皆さんの参加と意見の程をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28 09:43:46

今日は五輪代表

テーマ:ヴェルディ
061025_1556~0001.jpg
今日はシリア戦、このリーグで一番不気味だ!!
まぁやってくれるでしょう!
ユーゴに出番はあるのか?

俺は就活です。説明会2社です。

終わってから駆けつけます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25 15:16:49

共に行こういつまでも俺たちがついてるぜ!

テーマ:ヴェルディ
070325_0205~0002.jpg
4年の追いコンなのに、卒業生がたくさんきた。笑

画像は2個上の大石さん、今日は名古屋から後輩の為に駆けつけたようだ!
そして始発で日本平へ行くそうだ!

何を隠そう彼は今年の清水エスパルスの年間コールリーダーなのだ!
んで現千葉所属の池田のいとこ。笑
鈴木啓太は部活の2個上の先輩、怒られた記憶しかないと。笑

今日はマリノス戦らしい、頑張れ大石さん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 19:55:01

今日は追いコン

テーマ:ヴェルディ
070203_0120~0002.jpg
代表戦は行きませーん

なぜなら追いコンだからです。

くそつまんない大学生活をくそ楽しくしたのがサークルです。いやサークルの先輩と仲間です。

1年の頃は森本2ゴール柏戦をサークル合宿で行かなかったりもした…クソヌルイな俺

しかもかつてのブログに「行けなかった柏戦」とか書いてるし…ダサイ

まぁそんな私も翌年から急に変わりましたよ。笑
サークル合宿をJリーグ無い日な無理やりしたりしたからね

まぁそれはいいとして…

本当にお世話になった。ヴェルディサポーターの俺を理解してくれたし。
だから今日は泣かせるよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 19:17:29

セントパトリックデイ

テーマ:ヴェルディ
070318_1435~0001.jpg
仙台戦の翌日は表参道で行われたセントパトリックデイへ行きました。アイルランドのお祭り?


グリーンバードの皆さんに混ざってヴェルディサポーターもたくさんいます。

仙台戦の疲れからか途中で早退しました。ごめんなさい。

来年はもっと盛り上げたいですねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 19:10:59

仙台の牛タン

テーマ:ヴェルディ
070317_1717~0001.jpg
これで仙台は4回目だ!
代表で1回行ったから4回。

牛タン牛タン牛タン

今年はあと1回食べれます(・ω・)/
次は勝って帰らなくては…

アウェイはご当地物の楽しみがあるからそれもサポーターには楽しみだね!
ただ金はギリギリだ…
一昨年のナビスコカップ予選の広島戦なんて18切符で行ってご当地物を何も食べなかったから…

さて福岡では豚骨かな?

ちなみサポーター界では東京の名物は二郎となっております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-21 09:44:49

味スタへ

テーマ:ヴェルディ
ヤナギ出ないのか

関係ない

やるべし

ぴょん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-21 01:09:14

インテルで

テーマ:ヴェルディ
070317_1202~0001.jpg
引き分けを挟んで、また勝っていきましょうよ!

仙台戦の引き分けが後で振り返った時に「あの仙台戦の勝ち点1が効いたよな」って言えるように!
明日勝たなきゃ意味がない。勢いを止めるな!!

味スタは俺たちのホームだ!ホームで必ず勝てるように熱いサポートを!!

都並さんとヤナギ、明日はウチのサッカーが勝つよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。