1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 18:15:16

今年も悔しい1年になりましたね

テーマ:ブログ
061220_1431~0001.jpg
来年こそ昇格しましょう!
つーかしなきゃ!
一丸となって頑張ろう!

写真は今年どこに行ってもG裏にいた2人と僕です。
全体練習最終日にランドで撮りました。ちなみに真ん中のバモスな彼は団体所属ではありませんよ。
トップもユースも一体何試合だ?笑


私の知る限り今年トップ皆勤は5人です
お疲れさまでした!
来年こそ頑張りましょう!

よいお年を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-31 17:59:46

大津高校よかった

テーマ:ブログ
061231_1544~0001.jpg
普通に面白いサッカーするわ~

宮坂翔もよかった!
大津高校決勝までがんばれ!!

2回戦は2日でまた駒場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-31 13:03:11

第一試合

テーマ:ブログ
061231_1258~0001.jpg
ハーフタイム

駒場2階見やすい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-31 09:00:23

今日は大津高校見に行ってきます。

テーマ:ブログ
061003_2157~0001.jpg
今日は大津高校の宮坂選手を見に行ってきます!
来年から緑の選手の宮坂君を応援します!


ヴェルディ、ぞくぞくと契約更新と加入が決まってますね。
非常に嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 18:27:10

契約

テーマ:ブログ
来年こそ上がろう!
まだあの名が書かれてない選手がいる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 22:26:14

明日渋谷、レプリカ着て集れ!!!

テーマ:ブログ

グリーンバードのみなさんとヴェルディサポーターで協力して渋谷を掃除します。
師走で忙しい中ですが、途中参加でも構わないのでヴェルディサポーターのみなさん参加お願いします。

僕行きます!


http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=126


渋谷は東京人の目に触れる場所!


ビジョンにラモスが映し出されるのはヴェルディのアピールとしては魅力的!


ヴェルディの今後の為にも集りましょう!

そして街を綺麗に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 10:01:10

全体練習最後

テーマ:ブログ
061220_0957~0001.jpg
青学と試合です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-19 18:02:11

明日ランド全体練習最後

テーマ:ブログ
明日全体練習最後、言ってきます。

来年こそ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-12 13:40:14

ラウンドテーブル

テーマ:ブログ
愛するクラブには問題はたくさんある。

ただわかってんのは来年絶対昇格しなくてはいけないってこと!

J2にいればいる程どんどん金が無くなる。

やっと目覚め始めたフロント、今までじゃ考えられない進歩、そういう部分が本当に他クラブより遅れてるんだけどね
まぁそれは僕らサポーターもでした。

保身に入ってるフロントはまだいるけど、そういう日テレからの天下りが重役に入るという会社がこのクラブ

今俺らの力ではどうすることもできない。

萩原社長が日テレからお金引っ張ってこれるウチに昇格しなくてはならない。


フロントが向き合った一歩目

繰り返してサポーターとフロントが成長しなくてはならない。

ってかあんな豪華じゃなくていい、そこに金かけんのやめよう!
時間長くとれないし
ランド人工芝でやろうよ!

今回人数集めたのは一年で上がると言ったにも関わらず説明無かったから、中長期的とか矛盾生んだから
みんなに説明されないといけなかった

今後定期的に行われるラウンドテーブルは人数が絞られる形には成るだろうけど継続していきたいね

俺たちは客だけど客じゃない、サポーターだ!だからこそ僕らサポーターもチームの為に頑張って行こう!

自分の喜びじゃなくて、スタジアム全体の喜びが結果的自分の喜びとなる

来年の今ごろ喜び合いましょう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-09 23:30:39

いよいよ明日ラウンドテーブル

テーマ:ブログ
本当に有意義な会にしたい

今までクラブとサポーターは1つに成りきっていなかった。

クラブがサポーターと向き合おうとしてる。

少しずつだがクラブがサポーターをファミリーと理解しだしているはずだ。

俺たちもチームの為になりたい

それがサポーター

俺たちとフロントが共に成長しなくてはならない

明日はその第一歩としたい


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。