1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 21:20:09

練習ユニフォーム!

テーマ:ヴェルディ

ちょっとを訂正します。

 060923_1227~0001.jpg  


今回は200何十人の応募があったらしいです。(練習着)
次に同じものの販売はないみたいですが


俺らサポーターが要望すれば、新しく、長袖?ユース用?を検討してくれてるみたいです。


これからの季節は長袖だよね!ワクワク


んでユース用はトップ用とは違って、黒い部分が白で背中にはプロアクティブのURLがプリントされている!


トップもアップの時にユースと同じ組み合わせの緑と白使ってる時あるね。


ブログやってる人はチームフロントのブログにトラックバックだ!


俺トラックバックのやり方知らない。誰か教えて。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-29 02:16:10

バジ

テーマ:ブログ
ありがとうバジーリオ!

ヴェルディというチームを忘れずこれからも頑張って!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 17:12:11

第3回 合同サポーターズ・ミーティングのお知らせ

テーマ:ヴェルディ

GPブログより


第3回 合同サポーターズ・ミーティングのお知らせ


■ 日時  9月30日(土) 11:00

■ 場所  千駄ヶ谷門の脇スペース


――――――――――――――――――――――――――――――――


30日にも試合前に合同ミーティングを実地します。

このミーティングは無所属の方から幅広い意見を聞かせてもらい

今後の応援に繁栄したいと思ってホームの試合前に必ず実地しています。


話し合う議題はだた1ツです。

今シーズンの残り試合を いかに応援をするか?


そして来年と再来年と続いて行く

ヴェルディの応援を いかに良くしてくか?

応援に付いて無所属の方から幅広い意見を聞かせて下さい。


さて今回ですがこれまで参加されてない方への

フォローの意味を込めまして議事録での1回目・2回目の説明を行います。


1回目で決まった『 選手入場の際にタオルマフラーを掲げよう!! 』

の案に対しまして今後のプランの説明を行いと思っています。


また、応援歌に付いての疑問・質問なども受け付けます。

その他にも応援方法などの意見がありましたら どんどん質問して下さい。


これ以外にもヴェルディを良くするプランや意見があったら

遠慮せずにサポミにて言って下さい。

皆さんの幅広い参加と意見をお待ちしています。


――――――――――――――――――――――――――――――――


■ GPからのお知らせ


――――――――――――――――――――――――――――――――


上記の合同ミーティングの場をお借りしまして

『 柏の葉 電車ツアー 』 のお知らせを行います。


■ 柏の葉 電車ツアーのお知らせ。


来月の10月14日(土)柏の葉にて柏戦が行われます。

柏の葉での試合開催は少ないので

行き慣れてない方が多いのでは?と言う観点から

電車ツアーを開催して皆で楽しくスタジアムに行こう!!となりました。


その詳しいツアー内容を説明したいと思っています。

電車1両を完全に緑に染めて皆で柏の葉に乗り込みましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 18:48:10

チュリトス

テーマ:ブログ
060923_1227~0001.jpg
味スタのケンタッキーに売ってた

ずっと売るのかな?そしたら俺毎回買うぜ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-27 17:59:08

とりあえず今日

テーマ:ブログ
060923_1310~0001.jpg
横浜FC負けてください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 17:58:12

練習ユニ

テーマ:ブログ
060923_1227~0001.jpg
練習着のユニフォームが発売されましたね。

別に練習着が欲しいわけじゃなくて、明るい緑のユニフォームが欲しかった。
何故なら、前から何回も言ってきたけど今のレプリカや特にコンフィットシャツはスタジアムで色映えしないから!

ついにきたよ明るい緑!
しかもカッコイイ!
来年はいっそこのユニベースのカラーにしてアレンジみたいなユニフォームにしてもらいたいね♪


近々オフィシャルで背番号入りで安く売るそうです。

今は4900円で背番号入れるとさらに3000円かかっちゃう…

でもオフィシャルは番号入りでそんな高くならないで売るそうです。

この練習ユニの一般発売に向けて田中育郎氏は頑張りました。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 02:16:07

高円宮杯

テーマ:ブログ
060924_1524~0001.jpg
金曜日の勝利でベスト8に上がったヴェルディユース

土曜日はトップが勝利

今日勝てばヴェルディ3連勝である!

ベスト4のイスをかけた戦い、相手は静岡学園を倒した初芝橋本

前半0‐0

後半、1点先制されるも残り5分パワープレーに入りセンターバック吉田を前線へ

ロスタイムにFWオサマのゴールで同点に追いつく

後半1‐1

延長も0‐0

PKで敗れる。

高円宮杯はベスト8で終わった。

次はサハラカップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 12:45:08

テーマ:ブログ
味スタのトイレです。
今日はトーマスday

全勝してどうなるかである!

大事なのは勝つこと、さぁ行こうヴェルディ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-22 18:24:06

勝った

テーマ:ブログ
060922_1818~0001.jpg
ヴェルディユース2‐1東福岡

笠松

オサマ


ベスト8

高円宮杯穫るぞ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-22 17:00:13

ユース

テーマ:ブログ
060922_1658~0001.jpg
前半1-0
笠松
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。