1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:57:07

風呂は

テーマ:ブログ
060731_2051~0001.jpg
ゴルフやった後は同じ場所で風呂、ゴルフやったから100円引きで、ゴルフと風呂込みで1000円、値段バモス♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-31 17:53:09

昨日ユースは0ー1で勝利!

テーマ:ブログ
060731_1113~0001.jpg
昨日のユースの試合はオッチのゴールで0ー1で勝利!

明日勝てば予選リーグ突破です。


話変わって今日はゴルフでした。
6時間ゴルフしました。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-30 02:17:10

ネムス

テーマ:ブログ
060730_0206~0001.jpg
着いた~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-30 01:03:07

勝ち点3

テーマ:ブログ
素晴らしい。
キツイ戦いだった!
俺たちのゴリ押しゼ・ルイスのゴール!
そしてカンペイの逆転ゴール!

たまらんっす!

逆転できるチーム、これ大事!

先制されるのがよくないけど、とにかく今は勝ち点3を穫り続けること!

バモス

飯田ヴェルディに入ってくれ!

今、下道でふくすま向かってます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-29 10:55:07

今池袋♪

テーマ:ブログ
060729_1050~0001.jpg
栗田遅刻…
連絡取れない

常習犯
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-29 02:17:24

水戸から福島行きます!!

テーマ:ヴェルディ

ユースも大事な大会あります。

去年は王者でしたが、今年はまだ調子が伸びてきません。


夏休み、学生ヴェルディサポーターよ!Jヴィレへ集え!


18切符なら安くこれる!

http://www.jcy-football.com/adidas/u_18/progrm.html



29日に水戸でトップの試合、絶対に負けられない。


30日に福島でバモ、ベガルタ仙台ユース


31日は福島でバモ合宿!!(試合はない。笑)


1日もJヴィレでバモ、京都サンガユース


2日は勝ち上がってないとわかりません


29日~2日まで東京を出ます。



夏はバモス!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:10:22

水戸戦

テーマ:ヴェルディ

勝たなくては、勝利を取り戻さなくては、ここで勝ち点3!


また連勝しなくては!!


絶対に勝たなきゃいけない戦い!


選手と共に戦おう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:08:49

はやっ!!

テーマ:ヴェルディ

http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=585461


森本どうなる? そう簡単に? 楽しみ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 16:01:31

どーも

テーマ:ヴェルディ

メッセージ機能ができたの最近気づきました。笑


メッセージを受け付けます。


コメントよりもイイ機能ですね。


疑問、提案、なんでも送ってください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-26 23:52:07

勝たなきゃいけない試合だった

テーマ:ブログ
060726_1749~0002.jpg
3連勝から4連勝へ、リーグ戦の流れは自分たちで掴んで行かなくてはならない。
4連勝できないチームが自力で昇格できるほど甘くないっしょ!

流れは途絶えた、だがすぐに試合はやってくる。
試合はまだある。
自分たちで勝利を勝ち点3を掴んでいかなくてはならない!
もう一度流れを掴むんだ!

選手たちだけじゃない、サポーターも!
金払って、スタジアムまで足運んでやってきたその試合はサポーターにとっても大事な試合だよ!
俺たちの試合でもあるよ。サポートしよう!
俺たちサポーターが力になってやれることが絶対あるって!なきゃやってらんないしょ。

すぐ試合はやってくる、まずは目の前の一試合、勝たなくちゃ始まらない。


頑張りましょう選手もサポーターも!


って思った試合後でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。