1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 16:31:08

明日

テーマ:ブログ
まじぜってー勝つ。という気持ちのない者はピッチに立たなくていい。

最後まで戦うサッカーをやればいいんだ!

もっとサポーターの気持ちを届けよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-29 10:32:07

5番好きの男へ

テーマ:ブログ
5号、元5号、出島、デジ、デジマール、マスクマン、名無し、栗田君、栗田、クリス、滝川クリステル、テンメイさん

これ全部応援仲間のヴェルディの5番がやたら好きな男のあだ名っす。

呼び名いっぱいあんね。笑

そんな5番好きなテンメイさんに連絡です。


ゼ・ルイスかなりいいぞ!!
ヨークに似てるし、ひたすら「バモス」って話しかけといた!

去年の冬、シドニーFCのヨークほしいな~って男ずっと言ってたけど、ルイスがその代わりです!
強烈だわ、ガァー上がっていくタイプではないけど、ズンと構えてオーラあるよ!

きっと君のお気に入りになることでしょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-29 03:05:06

バイト終わった~

テーマ:ブログ
まぁ今日のランドの感想ですが、選手たちの雰囲気は悪くないです!

練習試合の内容はまだまだ足りない部分もあったけど、本調子ではないけどマルクスの存在感が感じられたしね!

ゼ・ルイスが試合に出れるまでに勝ち続けていかなくては、ルイスが入ってからはさらに安定すると思う!

チーム作りの要素はある、後は勝つだけ!

横浜戦に勝つだけ!このツライ時期、選手、スタッフ、サポーターみんなで乗り越えよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 14:59:07

立川

テーマ:ブログ
立川のアレアレアに行けそうにありません!夜バイトだし…

菅原やカンペーがまだ出てきません!!
サテライトの練習がそろそろ終わります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-28 13:26:08

なんか

テーマ:ブログ
060628_1325~0001.jpg
なんか乙武さん来た!

ラモスにインタビューだって!

そんな間にサテライト始まった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 12:06:07

こんな感じ

テーマ:ブログ
060628_1202~0001.jpg
伝わってっかなぁ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 11:55:07

試合終わった

テーマ:ブログ
3‐1かな?

俺あやふやー

マルクス出てました

あっ3本目始まった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 11:19:05

明大と練習試合!

テーマ:ブログ
060628_1019~0001.jpg
練習試合やってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 22:47:10

明日

テーマ:ブログ
明日はランドに行きます!
トップの練習が午後のはずが、午前中になりました。

気持ちを伝えようと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 22:40:08

ブログのスタイルを変更

テーマ:ブログ
更新しまくります!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。