2006-05-24 13:10:03

着きました

テーマ:ブログ
060524_1247~0001.jpg
トラブル有りの遠征です!笑

必ず勝ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-06 22:15:39

とりあえず疲れました

テーマ:ブログ
060506_2120~0001.jpg
今新幹線…

2試合でノーゴール、勝ち点は1…
悔しいっす!
申し訳ない(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-05 22:47:36

博多から高速バス

テーマ:ブログ
060505_1431~0001.jpg
とりあえず朝まで寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 15:46:28

ユウキ行きまーす!

テーマ:ブログ
2006-05-02 09:00:58

飛行機では恒例ですね(笑)

テーマ:ブログ
060502_0825~0001.jpg
今から福岡に向かいマッスー

福岡からフェリーで韓国に上陸しマッスー
初じめての海外、そして大陸デビューしマッスー


画像は、【飛行機で恒例となりましたマッスー水筒の中身チェック】です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 07:04:37

ユウキから見た札幌戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

とにかくピッチとの距離が近い(笑)


連敗で向かえたホーム札幌戦、俺たちはホームの雰囲気を作ってなんとしても勝たせるしかないっすよ!だった!

泥臭くてもいい 勝ち点3が必要だった!!


ヴェルディサポーターも多く集まったが、札幌のサポーターも多く集まり、札幌の声援の方が大きいんじゃないか?と思えた!体調を崩してバックスタンドで試合を見ていたサポーターからは、札幌の方が声は出ていた。と言われた。

だがヴェルディサポーターも少しずつ増えてきている。今は成長の段階だし、今のサポーターでできることを選手に届けて行きたい。


今の人数での全力を出そう!まだ全力は出ていないぜよ。余力はいらない。


試合中は自分の思いを

「自分の声、自分の手拍子、自分の動き」に変えて選手に届けるしかない!


祈ったり、願ったりするのはテレビの前でもできる!



スタジアムで自分のヴェルディへの思いを出せる方法に余力はいらない!!


すべてを出そう!もったいないよ!



そんなこんなで久しぶりに語りました(笑)でも俺の思うことです。もったいないと!


では大韓民国行ってきます。

博多からフェリーでね!


みなさん、韓国&愛媛(特に愛媛)で会いましょう!



VERDISTA  ユウキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。