2006-04-23 12:22:22

ユウキから見た神戸戦のG裏

テーマ:ブログ
060422_1712~0001.jpg
連敗です…まだ第一クールも過ぎてないけど、でも連敗です。
切り替えましょう!J2ホント難しい。

G裏についてですが、50人程のサポーターが集まりました!審判の不可解なジャッジにも耐え最後まで戦ったと思います。
最近思うことが、ホームでアウェイで、僕らの声がどれだけピッチに届いているのか?改めて気になります。

札幌には絶対に勝たなくては、西が丘で勝ち点3を!!


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-20 10:35:46

ユウキから見た仙台戦のG裏

テーマ:ブログ
060418_1705~0001.jpg
前半はいいサッカーができていた。
失点するまでは…

前まで上がってもシュートまで行かない。
だが今年は去年とは違う。みんな最後まで諦めずにがむしゃらにやってる!
平本の退場もそう(あっ、こりゃやるな…とは思ったけど)

連敗だけは避けなくてはならない。

神戸には負けちゃダメでしょ?
柏に負けて、神戸に負ける?これだけはダメだよ!アウェイで勝ってホームに戻らなきゃね!正念場だ!

応援についてですが、自分たちの無力さをかなり感じ、圧倒されました。
仙台サポーターは素晴らしいですね!まさに地域密着です。J2になってからアウェイ行って、毎回相手チームにヴェルディに足りない物があります。
地域密着、チームからサポーターへの愛、サポーターからチームへの愛、スタジアムの雰囲気、まだまだヴェルディには足りないものたくさんある。
頑張ろう!


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 04:39:18

ユウキから見た草津戦のG裏

テーマ:ブログ
最近の一樹が良すぎる☆頭で初ゴールだけでも驚きなのにハットトリック!!
ヴェルディのエースの進化の時です。

っで応援ですが、ウチらより少ないのに、草津サポの方が声出てた!
まだホームで声量が負けてます。でもウチらだってあのPKの時の「ヨシナリコール」はものすごい声量だったと思う。あれはきっと力になるよ!
あの声が普段から出せれば、ヴェルディのG裏もより戦えるサポーターになれる。
チームもサポーターもこっからだ!!

サンバの応援歌も練習しました!
繰り返すことが必要となりそうですね!でもこれが完成したら、選手に対してものすごいインパクトある応援になると思う。日本でもウチだけのイイものになるでしょう!!


さぁそんなこんなで試合はすぐやってきます。
仙台戦、勝ち点3を持ち帰りましょう!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-15 04:08:22

まってました明るい緑のTシャツ発売

テーマ:ヴェルディ

絶対買わなきゃ!!


何色?


ヴェルディがオフィシャルでついに出します!なんと、2651円!!

http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=272



http://ameblo.jp/for-the-team-v-1969/entry-10001377602.html 以前俺が書いた記事。


とにかくみんなで着てスタジアムをより一層ヴェルディカラーに!!

目標は1969シートのひとまで全部、緑!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-13 18:13:42

ついに我が家に

テーマ:ブログ
060412_1840~0001.jpg
きました(^O^)
アウェイユニフォーム(^-^)
買ったけど、スタジアムでは緑色でいたいので着ません。
たぶん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-13 18:09:35

鳥栖遠征話

テーマ:ブログ
060408_0312~0001.jpg
これを福岡で喰ったから勝ったと言っても過言ではない(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-13 18:05:31

ユウキから見た鳥栖戦のG裏

テーマ:ブログ
遠かったような近かったような鳥栖!

鳥栖戦はホントに我慢して我慢して、カウンターという戦い方でした。
デジマールの退場からホントに苦しい戦いでした。
サポーターも選手と一緒に戦ったと言える戦いだったと思います。
僕がヴェルディ応援してからもっともいい試合でした。
試合がベストゲームというわけではありませんが、頑張った選手、応援を含めて、共に戦ったと心から思える戦いでした!

試合後に倒れ込む選手もいたし、一樹もゴン中山ばりに頑張って走ったし、選手は近くまで来てくれるし、一樹がトラメガでしゃべるし、素晴らしい試合でした!
サポーターも30人近くいたしね!

少しずつ選手との距離も近くなっている。俺たちが選手の為となるサポートをしていってもっとサポーター増やして行くしかないね!

まだJ2リーグは始まったばかり、ここから頑張っていこう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-07 17:22:57

鳥栖は18切符で!

テーマ:ブログ
060407_0931~0001.jpg
18切符で行くつもりで予定を組んでいました。
出発時間、1日目&2日目の泊まる駅、マンガ喫茶、試合後の帰る時間などなど、全て調べて準備満タンでした。

あとは切符だけ(^-^)
昨日買いに行きました!JRのみどりの窓口に☆

そしたら、発売日は3/31日まで…
うわぁ~やっちゃいました俺(>_<)
使用期間は4/10日だけど…急いで金券ショップ回ったけど、ありませーん!
出発は明日の朝だし、行きは飛行機で帰りは電車ってやつもいるし、切符ない。どうしよう(´ー`)

諦めない気持ちは大事だよね!
急遽レンタカー決定!24時間営業のレンタカー屋に電話しまくり!なんとか予約して朝出発となりました☆

行き4名(ウチ2名免許証有り)
帰り8名(ウチ4名免許証有り)

とにかく行き、頑張ります!

絶対にあたし負けない戦うよ!

今まだ半分も来てないっす(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-07 16:57:27

ユウキから見た水戸戦のG裏

テーマ:ブログ
060406_1828~0001.jpg
試合終了間際に勝ち越す。
ギリギリの勝利!
厳しい戦いが続きます。
J2らしくなってきました(^_^;)

これだけ厳しい戦いでは、やっぱりサポートが力になるでしょう!
皆さん戦いに行きましょう!
水戸には約50人集まりました!
平日です。去年のヴェルディにはないことです。
義成もブログで触れているように、アウェイに来るサポーター増えてます。
選手も気づいてくれています。
選手と共に戦いましょう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-04 16:04:42

ユウキから見た柏戦のG裏

テーマ:ブログ
柏とヴェルディの差が感じられたね!
これまでの試合は少しダラッとしてた。サポーター全体にそんな空気があった。
そんな空気を少しでも変えたかった。
1位2位の直接対決、しかも相手は去年降格を決定させられた柏である!
「柏に勝ってJ1に戻ろう!」を意識づけて応援に入る。最初はよかったが、失点してからは応援も弱まってしまった。
俺を含めもっとヴェルディサポーターは少しずつ【スタジアムに応援しに、一緒に戦いに来ている】という感覚を高めていかなければいかないだろうと、柏サポーターと比べて深く感じた!

先は長い。こっから幾度も厳しい戦いをこなしていくのだから、俺たちも頑張らなきゃ!!
明日は水戸だ!
来れない人の分まで選手に力を勇気を与えれるように頑張ります!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。