2006-03-31 01:20:05

ランド行きました

テーマ:ブログ
060330_1550~0001.jpg
いい雰囲気です(^-^)
カリオカと都並もミニゲームに混ざってました☆笑

土曜日、柏には負けられません!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 12:47:09

ユウキから見た山形戦のG裏

テーマ:ブログ
今年の遠方アウェイ一発目!

2点入れられてから逆転したのは大きいね!
いままで不発だったエース一樹が点入れてくれたのがヴェルディにとってよかった!
斎藤が相変わらず調子イイね!
次は斎藤の得点に期待だね!
そして何より決勝弾の久場君だよね♪
Jリーグ初ゴールが苦しい展開でのあの一発だから、絶対忘れないよ。これからも頑張ってほしいね!

ゴール裏についてだけど、去年から始めたヴェルディカラー幕の量産ですが、なかなかよかったです。メインスタンドから見ましたがヴェルディカラー出てた、成功です。
ミドリ幕のこと書きましたが、幕なんかよりやはり人です。サポーターです。
約100人山形に集まりました!
今年のサポーターの意気込みを感じます。俺自身アウェイに「とりあえず行く」って考えるようになったのは去年から!
アウェイ行くようになって自分1人のヴェルディサポーターとしての責任みたいなものを感じられたんだよね!
「今俺はホームでヴェルディを応援してるみんなの代表の1人でアウェイにいるんだ。来たくても来れないサポーターたちの代わりなんだ!」ってのを感じるようになった。
山形戦は100人もサポーターいたから、「そんな気は全然感じなかったよ。ユウキ頭悪いんじゃない?」って人が多いと思いますが、俺はいつもそれを感じて応援しています。
なぜかと言いますと、アウェイに行くようになって、トップの公式戦なのにサポーターが10人にもみたない戦いを経験したことがあるから!
自分1人の声がかなり重要(選手の力)になってくるし、自分1人の選手に向ける気持ちに責任感を感じるようになるんですよ。自然とね!
選手に堂々と「俺はヴェルディサポーターだ!!共に戦う為に東京から来たんだ!!」と思えた。

だからサポーターのみんなに「自分は来たくても来れないサポーターたちの代表なんだ!!」って気持ちで戦ってほしいですね!そう思えるようになってほしいですね!

今年の平日のアウェイなんて、来たくても来れない人だらけです。
だからこそ、行ける人は(無理して行く人は)来れないサポーターの分まで戦いましょう!


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 13:42:07

遅くなったからユウキから見たは、やらなーい

テーマ:ブログ
さぁ先週のことより、明日です。
なんでもバスツアーが何個もあって100人くらいのサポーターが行くみたいだ!
他のチームのからしたら、少くね~なんだろうけど、ヴェルディで言えばスゴイ進歩だね。
本当にいい傾向です。
これも安値でのバスツアーが増えて、呼びかけもうまくいったからではないでしょうか!

なにせ遠方アウェイ一発目だからね!
今年のサポーターは去年とは違うってことを選手たちにも感じてほしいし!
あとはヴェルディサポーターにもアウェイを感じてほしい。山形サポーターは熱いから!

J2だって、山形だって、田舎だって、こんなにたくさんのサポーターでホームの雰囲気でホームゲームをしてることを、ヴェルディサポーターには肌で感じてほしい。

そしてアウェイの中でも山形に駆けつけた俺らサポーターでヴェルディを勝たせる為に全力でサポートして勝ちたいしね!

首都東京からの移動も困難です。でもそれも含めアウェイの戦い!選手たちも同じ距離を移動しています。選手たちと同じ気持ちで頑張りましょう!

アウェイで勝ち点3を取り、笑顔で帰りましょう(^O^)/


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-13 22:43:28

ユウキから見た湘南戦のG裏

テーマ:ブログ
J2甘くねー
ガチガチに守られて打開できるやつがいないし、戦術もないのかね…一樹もっとできるよ!

っでG裏まだまだ、ぜんぜんまとまってないし、本当にみんながみんな自分たちの応援で選手たちを後押ししてやろう!って気持ちになれてない時間帯がかなりあるね。

正直J2のサポーターに負けてるよ!湘南サポーター決して多くないのに、スタジアムの雰囲気作れてたよね。

僕らももっとレベルアップしないと!
まだまだだ。頑張ろう!


VERDISTAユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-10 00:31:29

ユウキから見た蔚山現代戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

韓国チャンピオンにここまでできたんだから、悲観することは無い。


今大事なのはリーグへ切り替えること、土曜の湘南戦で勝つことだけ!


斎藤、廣山がイイ!!まだまだレギュラーは確定してないんだから、どんどん活躍してほしいね!


G裏はまだまだこっから!失点した後なんか声が弱まるのは去年からの課題だよね!選手にもっと頑張れって失点した後だからこそ届けなきゃ。


さぁ土曜日、ありったけの声届けよう!


VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-08 02:35:39

ユウキから見た徳島戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

とりあえず更新が遅れたので、簡単に。


J2の舞台にやってまいりました。長く厳しい戦いが始まります。

今年のヴェルディ「J1に復帰することが」最大の目標ということを頭の中に入れておこう!


ヴェルディに新しく来た選手、戻ってくれた選手、そして、去年の降格を経験して再びJ1に戻す為に残ってくれた選手、みんなで新しいヴェルディを作っていこう!


大事な緒戦、徳島戦だが、前半は全く攻め切れない内容でグダグダ、萩村の同点で前半を終れてなかったらキツかったね。後半は新しいヴェルディのイイプレーがたくさん見れたよ!ホントいいスタートをきったね!


っでG裏、今年一発目、統一応援。オフに団体で集まって一緒にやるというひとつの方向が決まっての開幕。ホントここまでこれてよかった!今がスタート、最初から完璧なんて望んでない。でも1回目にしちゃーイイ感じにサポートできてたんじゃないでしょうか。改善すべき点を少しずつ出し合っていいもんを作っていきたいです。その為には、そのうちどっかでヴェルディサポーター全体の集いを行う方がいいと個人的には思います。

サポーターの数ですが、増えてるんじゃね?ぐらいの感じ。どんなに中心選手が出て行こうがヴェルディはヴェルディ!いい傾向ですな!


かなりいいスタートですが、まだまだ始まったばっか、湘南、山形や水戸、仙台、札幌、そして共にJ2落ちした柏、神戸などとやってみないことには始まらないし、見えてこない。まぁ1順まわってみないと見えてきません。一戦一戦が未知の戦い。


さぁそんなこんなで8日はACL、ラモス監督は勝ちに行きます。選手たちももちろん!

相手は韓国チャンプ、J2のどのチームより強いでしょう!なら勝って勢いに乗りましょう!!

韓国には負けちゃダメでしょう!



VERDISTA  ユウキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。