2006-02-28 18:39:01

ひとりでも多くアウェイに連れて行く為に!!

テーマ:ヴェルディ

一発目の遠方のアウェイ!「今年は俺らサポーターは去年とは違うぞ!」と選手に思わせよう!!



■ ヴェルディサポーター アウェイ 大型バスツアー ■


3/25、モンテディオ山形戦にて大型バスツアーを開催致します。


行程 3/25 AM 1:00 新宿駅西口発
   3/25 PM11:00 新宿駅西口着

催行 決定済み

料金 ¥4000(チケットは各自用意)

ちなみに
あと 6人集まると¥3500
あと11人集まると¥3000
あと16人集まると¥2500

と、値段が変動いたしますので、是非友人、知人をお誘い合わせの上
ご参加下さい。

詳しいお問い合わせ、申し込みは

verdista_bustour@hotmail.co.jp

までお願いいたします。

参加希望の方は『名前』『当日の緊急連絡先(携帯推奨)』
『参加希望』の旨を書いて下さい。

満席になるまではギリギリまで受付いたします!

皆様の参加をお待ちしています!



VERDISTA  ユウキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 19:05:13

今年の買っちゃいました

テーマ:ブログ
060225_1856~0001.jpg
去年は買ってません自分ヌルイっす(>_<)

レプリカ買うとアウェイ遠征費が…という感じで、後回しにしてきた結果が買えなかった…という結末です!

だから、今回は真っ先に買いました!

みなさんも早めに買っちゃいましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-25 04:20:28

おしらせ

テーマ:ヴェルディ

今週末はバレーの最終週です!!


土日と勝てば優勝の可能性もあります!!


しかも、相手は2位と1位です!!



2月25日(土) 第1試合 14時~ 東京ヴェルディ VS 三好循環器科EKG大分
東京都稲城市 稲城市総合体育館

2月26日(日) 第2試合 13時30分~ FC東京 VS 東京ヴェルディ
東京都稲城市 稲城市総合体育館


●アクセス
京王相模原線 稲城駅下車 バス「長嶺」行 
総合体育館前


まぁ俺は土曜はランドの練習試合に行きますがね!

日曜はバレー行きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-13 20:17:05

ゲーフラ作成会IN立川

テーマ:ヴェルディ

立川にてゲーフラ作成会を行いました。

会場となったこの公園、高3時代に予備校の休み時間よく公園の脇で缶コーヒーを飲んでいました(笑)

まぁどうでもいいですね!


1時間半前に集合して、会場のビニールシートや布の裁断の準備を行って、12時を迎えました。


数多くのサポーターが集まって来ました!知ってる人、見たことある人、1度も見たことない人、数多くのサポーターが終結して、みなそれぞれ気持ちの入ったゲーフラを作成していました。

俺自身は、助っ人役として待機していましたが、ほとんどの人は自分でのデザインを持ってきたり、拡大コピーしてきたりと準備万全の方が多かったことに驚きました。助っ人あんま意味なかったですね(笑)


数多くのサポーターと話ができて非常にいい機会になりました。

中学生、高校生、そしてタメの熱き男!と話せたのも大きかったかな!


作成中


ヨシカズさんのガチンコ企画の大悟弾幕、ゲーフラの供養(笑)


ゲーフラ選手権!


ゲーフラ選手権優勝の○林さん


そしてみんなで記念撮影!


非常にいい1日となりました。

企画者のVERDISTAとーすけ、ありがとう!YOUがいなければ存在しなかった会でしたね!


まぁ実は無所属を交えてのゲーフラ作成会は第2回目でした(笑)http://brigataverde.k-free.net/1011flag.html

明日は12ゲーフラについて書きます。



VERDISTA ユウキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-11 00:19:13

急ですが、明日ユース!

テーマ:ヴェルディ

バモりに飢えてる方に朗報です!!


明日、明後日はユースの試合が


11時からヴェルディGであります。


新人戦の公式戦なのでみんなで応援しましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09 21:01:21

日野高出身VERDISTAとして!

テーマ:ヴェルディ

高3の11月まで八王子市に住んでいました。高校は日野高(笑)

そう、日野と八王子という言葉には敏感に反応してしまいます。


日野高出身としてお知らせがありますhttp://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/185,18286,1,1,html


そう日野市はヴェルディの街です。稲城、立川と共に盛り上げたいですね。

あとは多摩市と八王子市もですね!

多摩市、八王子市、には一樹の中学高校もありますし、ガスに手つけられてないからね。

でも京王八王子駅の近くの商店街にはガスのフラッグが・・・


ヴェルディも頑張ろう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-09 18:04:19

布と言えば日暮里だろー

テーマ:ブログ
060203_1420~0001.jpg
今日は夜勤あけて昼過ぎに起きた。
今日は日暮里に行かなくてはならない。
俺の一個下の熱きサポーターのとーすけから「布買ってきて」と言われたから行ってきた(笑)

俺の方が近いしね!ちなみにこの布は12日のゲーフラ作成会に使用します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 19:36:14

始動

テーマ:ブログ
060203_1420~0002.jpg
写真は日野高出身VERDISTAコウである。大学も同じ、真似すんな!

俺がヴェルディをスタジアムで観戦するようになったのはコイツのおかげm(_ _)m
いわば神様であるが、まだまだバモリ度が足りない(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。