1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-29 22:51:24

天皇杯

テーマ:ブログ
051229_1500~0001.jpg
浦和が勝ちました☆
やっぱ他チームの試合を見てみるのも勉強にるなっ!と思った。

ヴェルディにカウンターは似合わない。気持ち、泥臭さを持ちつつ、華麗なパスサッカーを展開してもらいたいね!
つーか、契約交渉難航してるね~
「ひとりも欠けることなく1年で戻ろう!俺たちはヴェルディだ!」の意味全然伝わってないようですね…
ヴェルディを再びJ1にあげて強くなって行くのが、落とした者の責任でしょ?それはサポーターも同じなわけで!
ひとりのサッカー選手ってことは十分わかってる!
J1のチームから誘われたら、そっちでやりたいって思うよ。
でも、俺たちはヴェルディなんだよ!
ユースの生え抜きが揃って、所属は初めからヴェルディって選手がたくさんいる。
ヴェルディに育てられた選手ばっかだから「俺たちはヴェルディだ!」ってわけよ!
そんじょそこらのチームじゃない!ヴェルディ!
迷ってんならさっさと契約しようぜ!


さて今日の応援ですが、浦和はビシッとまとまってるわ!
切るとこスパッとしてるし、声にも圧力があるし、何より第一声の「ドンっ!」と迫力のある声だね、やはり浦和だわ☆

延長の途中から大宮側も行ってみたけど、ウチと対して人数変わらないのに声大きかった!
ヴェルディだって、カモンヴェルディとかで最高潮になった時はいい声出てるんだけどね!
平均つーか通常時で大宮の方が大きかった。
ウチも一人一人の頑張りでもっと出せると思う!絶対!

こんな風に他チームから得られるものや、気づかされるものがたくさんある。
また、ウチの良いところも見えたりする!

こういうのはオフシーズンにしかできないこと、あとは高校サッカーぐらいかなっ☆ぜひ見たいわ


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 20:53:28

ミーの好物

テーマ:ブログ
051227_2005~0001.jpg
来ました(^-^)
雪苺姫、YUKIICHIGOです!

皆さんもどうぞ!
ファミマのピンク色の方が安いよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 20:23:13

ウッハ、カリオカ!!

テーマ:ブログ
051225_1642~0001.jpg
何だかんだ言って監督ラモスに決定したわけなんで、来年、共に戦おうと一声かけに行きました!!
ウッハ、カリオカ!ウハ、カリオカ!

ラモスは監督なわけで、俺たちがスタジアムで後押ししなきゃならないのはピッチで戦っている選手!

来年はキツイ戦いになる。選手と共に頑張ろう!


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-25 18:55:09

ランドに行く道

テーマ:ブログ
051225_1419~0001.jpg
小田急読売ランド前からランドの練習場に行く山道です。

すっかりと葉も落ち季節を感じます。

そう今日はランドです。ラモスカリオカです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-25 00:54:27

メリークリバモス!

テーマ:ブログ
僕にとって何でもない普通の日だな~

ヴェルディの試合が待ち遠しい(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 17:45:02

ラモス監督決定!

テーマ:ブログ
オフィシャルで発表!
決定、愛そうじゃないか(*^-^)b

ほんと何としてもヴェルディを立て直してくれ!!
その為に俺たちサポーターはできることを精一杯やるから!
25日に会見
その時にスタッフ、そして強化担当(GM?)、来季の意気込みを発表していただきたい!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-21 23:21:33

来年の日程

テーマ:ブログ
日程マジでキツイよね!
これが水曜開催の怖さかー

リアルにあの人数で乗り切るのはキツイだろ~!
選手たちもこのハードスケジュールは、未知のことだろうし…
アウェイゲームも連続遠征とかだとキツイ!札幌の次に鳥栖とかキツそう(>__<)

「J2の経験でサポーターとして大きな経験ができるけど、正直1年で戻って来れなきゃベルマーレみたいになるぞ!」ってJ2経験者の他サポに言われた!経験者の一言は非常に重みのあるものだったわ!
やっぱちゃんとやってる人の言葉は一味も二味も違ったわ!

ヴェルディサポーターの皆さん来年がんばろー


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21 22:29:05

トヨタ杯決勝画像!

テーマ:ブログ

2階にてバモるサンパウロサポーター

2階にてサンパウロサポーターの後ろから

リバプールサポーターの後ろから


楽しみました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18 16:22:41

昨日は

テーマ:ブログ
051217_1859~0001.jpg
クラッキで忘年会でした(^-^)
ウイイレ大会などなかなか盛り上がりましたね!
2次会はブラジル帰りの祐一郎の日野にある親のお店で!
その後とーすけ家まで35分ぐらいかけて夜中に徒歩で移動(-_-)
来期の弾幕の話しなどをして寝たら…ジュニアユースの試合に間に合わない(>_<)
つーことで、いったん家に帰ってからリバプール行ってきますわ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-18 16:11:50

カズの後は…

テーマ:ブログ
051216_2233~0001.jpg
新宿まで歩いてこの方とラーメン二郎(笑)
他にもN氏も初参戦!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。