1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 15:08:21

最近ヴェルディ完全優先できた俺

テーマ:ブログ
ここ最近まわりのみんなに迷惑をかけました。
まずはサークルの仲間だな。練習があるのにかなり迷惑をかけたよ。
サークルの仲間はスタジアムでの俺を見たことないし、「団体間の連絡があるから夜はいつでも動けるようにしたい。」なんて意味わかんないと思う。
でも「今はヴェルディに専念しな」と言ってくれた。
俺はキーパーだし役職もある立場なだけに、かなり迷惑をかけたと思う。ほんとすいませんでした!
今日から練習復帰です。まだ風邪は完治してないけど、アグレッシヴに動きますよ(^-^)/

代表のサポーター仲間のみなさん、今年最後の試合にもかかわらず、聖地国立にもかかわらず、ヴェルディに専念することを理解してくれて嬉しかったです。

それと学科の仲間にも助けられました。出席とか(笑)

バイトも代わってもらいました。
かなり助けられています。

みんなありがとう超バモス!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-29 14:49:10

降格、でもまだ1試合ある!

テーマ:ブログ
降格したね。
愛するクラブを降格させちゃったね(>_<)
まぁホーム最終節の今年のラストがあるから、それが終わってから一年を振り返ることにするわ。

最後必ず勝って終わろう!
俺たちはサポート!太鼓並べて、もっといいもん作って行こう!

あとひとつだけ、みんな試合中、沈黙を恐れすぎですね!
静から動の応援ってパワーあるんだよ!まぁこれから実感できていくでしょう!
最近は私生活をブログに載せてなかったので、これからは前のように私生活を書いていこうと思います。


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-11-24 22:03:00

柏戦

テーマ:ヴェルディ

ヴェルディサポーターのみなさんにお知らせと、お願いです。


11月26日、柏戦、ヴェルディサポーター全体でミーティングを行いたいと思います。

団体、無所属、全員参加で!


議題はもちろん統一応援!!


統一応援ミーティングの開始時間は、開門時間(PM1:00)から15分後!


座席の確保と弾幕の貼り付けが終了次第始めたいと思います。


場所はアウェィ側のコンコースで集まって話し合いたいと思います。


本来は開門前の方がよかったかもしれませんが、早めに来れない人も多くいらっしゃると思ったので、開門後という形を取らせていただきました。


残留争いの残り2試合、そしてこれからのヴェルディサポーターにとって大事な話し合いです。


みなさん、ぜひとも参加お願いいたします。みなさんの力が必要です。


開門時間はPM1:00です。間に合うようによろしくお願いします。みんなの力でひとつにしましょう!!



義成や大悟、OBのきーちゃんにもひとつになろうという気持ちと、融合された声が伝わっています。力になると言ってくれています。


必ずひとつになりましょう!!みなさんの力が必要なんです!!よろしくお願いします。



僕は1969シートへ応援の練習に行った時、なんて言ったらいいか考えた。

そしてこう話した「僕たちはサンバと融合して、スタジアムをひとつにして統一応援をしようとしました。まだ反対する人がいますが、最終節スタジアムでホームの雰囲気で戦えるように、必ずひとつになって帰ってきます。この残留争いでは1969シートの手拍子や、チアースティックが絶対必要になってきます。あなたたちの力が必要です。手拍子での応援よろしくお願いします。」

そして練習後、「柏でひとつになって帰ってくるんで」と言ってきた。

前にもブログに書いたけど、ホントみんなの力が必要なんです。団体の力だけじゃ統一できない。団体無所属サポの力をください。お願いします。

あと、このブログを見てくれた人、ネット告知なので、なるべく多くの人に知ってもらうため、ブログに書いたり、サポーター仲間に広めてみてください。



VERDISTA  ユウキ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-22 23:36:20

統一応援、俺が思うこの気持ち!!

テーマ:ヴェルディ

残留に向けて僕らが選手にできることは応援しかない!

ひとつになって戦うしかないんだよ!


明日は応援する場所がいつもと違います!普段ハッサがいる場所です!!

残留目指して戦う上で、ヴェルディのサポーターをこれから築いて行く上で、どうか共に行動し、一緒に全力でサポートしてください。お願いします!

ヴェルディを第一に思うお願いです!!


残留目指して戦うには俺ら団体に入ってる人や立って応援している人たち以外の力も必要になってくるんだよ!

今まで異なっていた声の応援とサンバの応援がひとつにする。

それによって応援が広がり1969シートからゴール裏全体まで手拍子をもらうだけで、どれだけホームの雰囲気を作れるだろう!


そういう力が残留争いには必要、いや残留争いを含めて、今後絶対に必要なんだ!

後回しにできない!!

だから今まとまらないといけないんだよ!


今回俺は団体間の話し合いをしてきて、本当にヴェルディのことをスタジアムのことを第一に思ってやってきた。


主導権を握りたいとかそんな馬鹿げた気持ちはさらさらない、ただ選手の為になる、選手に届くサポートをしたいだけなんです!


声出しとサンバで別れてた時は1969シートにさえ応援の声が届いていなかった。
ピッチにも届いていなかったであろう。
その状況をなんとかしよう!
『ひとつに融合してスタジアムに響かせよう!』という目標の下に統一という話が団体間で譲り合って作ろうと進められてきた!

でも結論はひとつの団体が【自分たちは、自分たちのスタイルで100%やらなければ残留争いを戦えない】という結論を出した。
自分たちって何?
自分たちって団体だけのこと?
回りのことは、他のサポーターのことは考えないのだろうか?

何回も言っているけど、ヴェルディの応援にとって、スタジアムにとって、統一は絶対に必要なこと!
声出しとサンバがバラバラでは、常にピッチに声は届かない。
統一は大事なことなんだ!
団体のわだかまりとか、しっかり話し合ってひとつひとつ解決していくことは大事だ!
でも、そのわだかまりって正直選手になんも関係ない。団体の中の人間の事情なんて、選手や普通のサポーターには関係ないよ!


俺らVERDISTAは団体として、もう色んなこと協力しようてひとつになることを目指してやってきた!
「自分たちが納得する」、「納得しない」の都合で、他のサポーターみんなを待たせる訳には行かない。
今がその時なんだ!


最終的には『今だからこそ』と『今はしたくない』の違い。と表面上はなってるけど、【統一がどれだけ大事だと思っているか?】の違い。

自分たちの考えを少し我慢すればひとつになれるんだ!まだ考えを改めてくれるかもしれない!



明日、名古屋に勝って、次は柏だ!狭いG裏!必ずひとつにならなくてはならない!!!

柏にまで来て、まだ自分たちを主張して統一の協力姿勢を取らないなら、みんなでお願いしよう!!

みんなでお願いしよう!!みんなでお願いしよう!!みんなでお願いしよう!!

そして素直に迎え入れよう。共に戦おう!!残留に向けて!!それでいいじゃないか!!


明日はゴール真裏ではなく、普段ハッサが応援している場所で統一応援をしたいと思います!!

ひとつの団体がたりませんが、向かい入れる体制で明日は俺たちについて来て下さいお願いします!


ヴェルディのサポーターをこれから築いて行く上でどうか共に行動し、一緒に全力でサポートしてください。

今回の騒動で、迷いを与えてしまったサポーターのみなさん。ここに謝罪させていただきます!





誠意を込めてVERDISTA  ユウキ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-11-22 23:10:01

明日の場所!!

テーマ:ヴェルディ

この度、VERDISTAはハッサとの応援にあたり応援場所を移動することになりましたことをお知らせします。

理由は19日のエントリーに書いたとおりです。


詳細は下の図をご覧下さい。



試合当日はこのあたりに皆さんで集まりましょう!

「VERDYの為に」皆様と共によりよいサポートを作って行きたいと思っております。

慣れるまで至らない部分も出来てきてしまうこともあるかもしれませんが、皆様ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。


勝負の時です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 03:02:22

こんな感じです

テーマ:ヴェルディ

基本は今のチームコール、選手コール、選手ソング、
エンターテイナー、俺のヴェルディ、あと当日ひとつ。
後半は、カモンも加わる。
あとハッサのリズム4種類ぐらい。


http://ameblo.jp/verdista/entry-10006295418.html


ハッサのリズムでかけ声を出さない間があるんですけど、その間は手拍子や跳ねが見事にマッチします!

ハッサのリズムは歌と同じようなスタンスで使って行きます。

試合の流れは基本今までどおり、例えば、選手がいいプレイしたら選手コール、倒れたらコール、交代選手にはコールみたいな感じです。


簡単に書いてみました。


それでは明日埼スタで!!



VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-19 21:00:11

統一に向けてハッサとやります!

テーマ:ブログ
後で詳しいことは、しっかりと書いてVERDISTAのHPで発表します。

明日の浦和戦からハッサと一緒に応援します!

セレッソ戦前と後ミーティングに参加してくださったサポーターの皆さんにネット公開は避けてもらっていましたが、このブログの発表をもって、個人のブログで統一応援について書いていただいて結構です!

絶対残留!
今だからこそ!


携帯から更新ができる為、【やる】ということだけ、ユウキが更新させていただきました!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-18 06:05:32

おまたせしました!

テーマ:ヴェルディ

15日中とか書いておきながら、多くの人を待たせてしまいました。遅れてすいませんでした。本当にごめんなさい。


土曜日のことですが、サポーターのみんなで、よみうりランドの練習場に行き、選手を鼓舞しに行きませんか?

練習の邪魔にならないように、練習が始まる前に一箇所にまとまって一度、「東京ヴェルディ」コールでもして、選手を鼓舞しませんか?


土曜日なら多くのサポーターが集まれると思います!!ぜひみんなで鼓舞しましょう!!



それと、このことだけで大事な土曜日をあけてもらおうとしてるわけではありません。

前回セレッソ戦の試合前と、試合後に、統一応援について、なぜ簡単にできないのか?どういった話になっているか?の説明をしました。

その話を参加できなかったサポーターにもう一度話したいと思います。



それだけではなく、今回はハーツの人からも説明をしてもらいたいと思い、ハーツの代表者に連絡を取りました。

その代表者の方は土曜は来れないので、土曜日にランドで選手激励と、話し合いがあるということ、そこでハーツのメンバーから説明をしてほしいということを、ハーツの人に伝えたいと代表者に言ったところ、ハーツの掲示板に書いてほしいと言われましたので、ハーツの掲示板に書きました。

土曜日ランドに来たメンバーの方に話してもらえるように掲示板でお願いをしました。急なことなんで何人来てくれるかわかりませんが、統一応援について話をしてもらいたいです。



そして、ランドでの選手激励の後、僕らVERDISTAは午後から場所を変えて、ハッサのメンバーと話し合いをします。直接会って話します。

セレッソ戦の後から今まで、電話とメールでしか連絡が取れなかった為です。


土曜日の予定はそんな感じになっています。詳しくは、土曜日にランドで話したいと思っています。



最後に、ランドの激励に参加しようと思っているみなさんへ、ランドは寒いです。防寒してきましょう!

それと、緑のカラーを出す為に、レプリカ、Tシャツ、マフラー等を身にまとって(服の上からでも可)激励しましょう!!


明日の練習開始は、10:00です。9:45分ぐらいから練習場に集ましょう!!

VERDISTA  ユウキ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-11-15 02:50:14

ヴェルディサポーターへ

テーマ:ブログ

とりあえず、浦和戦前日は予定を空けておきましょう!

詳しくはまた更新します!



あと俺明日の午後からランドに行きます。

セレッソ戦後のミーティングに参加してない方、また俺と話をしたい方、真剣に話します


あと2ちゃんは覗きました。

荒れ過ぎですね。やばいですね。


まぁミーティング参加者には、2ちゃんは、ネットは便利なものだが、人の中傷になり易いから、僕らは統一応援のことに関して、批判、中傷にならないように慎重に書くと伝えてあるので、あのミーティングに参加した人はネットに簡単には書いてないことでしょう!!


あとあれだけ参加者が賛同してくれたのに、肝心なところを書いてないですもん。

統一の話がハッサとまとまったら、ネットに書く(公式発表は多分15日中)のと同時に、ハーツにことの全てを伝えるし、ハーツの中で統一に賛成している人に連絡できるようにハーツの代表者と約束してることもミーティングでみなさんに伝えました。


あと毎回、試合前に統一反対者に対して、「一緒にやりましょう」と誘いに行くとも言いました。

団体のものだけでなく、無所属の人も一緒に、統一反対者に対して、「一緒にやりましょう」と誘いに行くのもいいんじゃないか?と提案しました!


だから、ネットは悪口や、批判、中傷などが、尾ヒレが付いて広がってしまうのが危険なんです。


絶対に統一を成功させましょう!!




VERDISTA ユウキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-11 21:44:59

大事なお知らせ

テーマ:ブログ
http://free.from.jp/verdista/?p=0103&n=&k=

VERDISTA掲示板での統一はやらないのですか?とい質問に答えます!

一言で言うと、一つの団体から良い返事がもらえなかったので、セレッソ戦は統一応援ができません。

統一応援に向けて、現状がどうなっているか?
なぜ簡単に統一できないか?
をセレッソ戦の開門前の10:45分からと、試合1時間後に話す場を持ちたいと思ってます!
場所はユーロスポーツの隣です!
前回、全体ミーティングを行った場所です!

いくら俺ら声出しが頑張っても、会場全体を巻き込まなければ、残留なんてできないと思ってます。選手にも申し訳ないし、皆さんの意見も下さい。
俺たちは諦めてません!

では明日、熱いサポートで必ず勝ちましょうm(_ _)m


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。