1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-29 02:51:45

ひたすらに

テーマ:ブログ
応援するのみ!

バイト終わった。
さぁ寝よう!
明日は全身全霊でバモるのみ!俺たちにはそれしかできない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 00:43:48

絶対に勝ち点3!!

テーマ:ヴェルディ

相手はマリノス!獲ろう勝ち点3!


連日気持ちを伝えてくれている仲間ありがとう!!


明日俺いけない、よろしくお願いします!!


さぁてレポート書くかな。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 10:09:13

朝っぱらからランド

テーマ:ブログ
051026_0931~0001.jpg
試合以外でやれることはこんぐらいしかないと思う!

朝からランドでデルリスと2人で幕作り→貼る→俺は学校へ

デルリスにその場を任せて、学校に移動!
ランド滞在時間40分(笑)

っで絶対残留!!
まずはマリノス戦に勝つ!
そのことだけ考えてサポートしよう!

これからの戦いキツイ戦いになると思う!俺たちサポーターはダービー以上のサポートをしよう!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-24 19:00:47

ユウキから見たエフシー戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

負けた。でも切り替えなきゃいけない。


選手たちはもう次に向かっている!俺たちにできるのは応援することのみ!!

絶対に諦めない。ダービー以上の応援と気持ちで戦って行こう!!

みんな力強く応援していた!あれ以下にはならないように頑張ろう!!



VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 18:04:41

ダービー

テーマ:ブログ
明日はダービー!
これからの試合1試合も落とせない。

明日は絶対に勝たなきゃいけない相手!同じ都市、同じスタジアムを共有している相手!
俺たちがアウェイゲームの時に、ガスサポが味スタのホーム側に配置し、青赤の幕を貼っていると思うと気分がよくない!
そんな相手!

今年はガスサポから、さまざまな悪行が行われたが、そんなことに構ってらんない。

目の前の試合、ピッチに立っている選手を第一に考えるのが先決だ!

ヴェルディの勝利を信じて、選手にがんばってもらうため全身全霊で応援しよう!

数々の事件によって、ガスむかつく、ガスサポむかつくって気持ちはよくわかる!
だったらその想いをヴェルディを後押しするチームソングに変えて、ピッチに送ろうぜ!

明日はホントに頑張ろう! 自分のヴェルディを愛する気持ちを全部出そう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 12:16:25

出れない選手の分まで!

テーマ:ブログ
一樹非常に残念だ。正直ガッカリしたよ、ダービーでの悔しさは人一倍のハズだからね・・・

でもそういった累積や怪我で出れない選手の為にも、今出場できる選手は精一杯戦うだろう!

だからこそピッチにいる選手を信じて俺らも後押ししよう!
サポーターの中にも来たくても来れない人がいるだろう!
だからみんなその人の分までがんばろー

試合後、声はガラガラで体はグッタリしてても、顔は笑っているだろう!
しっかりとサポートしようじゃないか!

VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 11:14:45

ユウキから見た新潟戦のG裏

テーマ:ブログ
後半早々から10人でなんとか勝ち点1!

切り替えるしかない、ましてや次はダービー!
絶対に勝たなきゃならない相手!

みんなまだ足りない。まだまだ全身全霊で応援してない!
腹の底から声を出してない、俺たちサポーターの力はこんなもんじゃない!

みんな変わろう!本気でサポートしよう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-18 10:39:16

なんとか!

テーマ:ブログ
051015_1302~0001.jpg
新潟から帰ってきて熱を出しました!

まだ微熱だけど、昨日は夜勤もこなせたので、なんとか平気そうだ!

俺季節の変わり目に弱い・・・

今週はダービー!
さっさと治さなくては!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-14 15:19:16

新潟戦に向けて!

テーマ:ブログ
これからの試合一戦一戦がマジ勝負!

俺たちにできることは、選手信じて、力の限り声を出す!
その声、跳ね度、緑というカラーで、絶対的なアウェイの中、選手をどれだけ勇気付けられるかだよ!

必ず勝ち点3を東京に持ち帰ろう!
帰りのバスで笑うためにも!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-12 12:58:03

弦巻から!!

テーマ:ヴェルディ

せっかく弦巻がコメントしてくれてるのに気づいてる人が少ないので、あえてのせます!!



■無題

高円宮杯〔クラブユース〕で応援してくださったヴェルディサポーターの皆さんどぅもぁりがとござぃました(^―')
応援のお陰で見事優勝することが出来ました!!ホントに感謝してぃます(o^3')-*
弦巻健人

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。