1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 23:10:17

明日はユース

テーマ:ヴェルディ

高円寺杯!!相手は市船!


9月30日(金) 16:30 [習志野市秋津サッカー場]


ヴェルディユース vs 市立船橋高校


勝って決勝トーナメントへ!!


新宿から1時間だ集まれヴェルディサポーター!!



VERDISTA  ユウキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-29 22:51:39

磐田に勝ってフットサルへ

テーマ:ヴェルディ

完全にコピーです。

HEARTSがフットサルを開催します。しかもヴェルディサポーターならだれでも参加OK!!

俺も行く予定。


日時:10月1日()vsジュビロ磐田戦後 18:00~21:00

場所:フットサル東京 調布ルート20味スタ前コート

    (リンク先→施設案内→調布で位置を確認してください)

参加費用:コート使用料金¥30000の参加人数割です。(50人集まれば1人600円です)

       また高校生以下は無料!

注意事項:今回の主催は大会会場予約とチーム分けなどの運営のみとなっています。試合中に起きたトラブル・怪我などについては責任を持ちません。本人・当人同士で解決して下さいます様よろしくお願いします。怪我とかトラブルのないよう、楽しくやりましょう!!

主催:Companero    協賛:TOKYO HEARTS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 22:38:57

3日間のVAMOSツアー画像集

テーマ:ヴェルディ

高円寺杯ユース IN 秋津

  


バスツアー車内 &開門前               

  


 

スタジアム内。


朝の新宿&Y・Sぐったり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:02:09

ユウキから見た神戸戦のG裏

テーマ:ブログ
勝ち点3を持ち帰れなかった…
持ち帰ったのは勝ち点1!

試合は、開始早々の失点、そしてワシントンで追いつく!
久しぶりの森本!
っで結局ドロー

試合後の選手たちの顔は、今までの敗戦の顔とは違っていた!しっかりと俺たちを見つめていた!

そして俺たちは新曲の【VAMOS VERDY】を歌った!選手の背中を押すために!!


さぁG裏ですが、なんだかんだ言って神戸に行ったのは初めての俺です!
先輩サポーターからは「神戸にこんなにサポーターがいるよ!」との声も!
歴史を感じる一言であると共に、俺含めて今までヴェルディサポーターは、愛する気持ちが弱かったんだと改めて感じた瞬間だった!

試合に来たサポーターはこの試合の意味をしっかりとわかっていたと思う!
いつも以上の気持ちが出ていた!
ただ、まだできる!声を出せる!

神戸サポーターがイイ例だろう。彼らには俺ら以上の危機感と覚悟があった!あの人数にしてはイイ声が出ていた!

これからの戦い。まさに気持ちと試合に望むサポーターの覚悟が必要になってくる!「絶対にこの試合勝たせるぞ!」という【気持ち】と【共に戦う覚悟】が必要だ!

選手と共に戦っていこう!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 22:26:50

カモン!!

テーマ:ヴェルディ

明日、秋津サッカー場で11時キックオフ!!

最寄り駅は新習志野駅!!

カモン、カモン!!

タイトル未設定


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-21 01:42:05

3日間連続バモバモ

テーマ:ブログ

今週は23、24、25日とサポートだ!

23日、ユースの高円寺杯予選が、千葉県の習志野にある秋津サッカー場で行われる!
VERDISTAは若手7名参戦予定!
っで夕方からサークルの飲み!ワタクシはお酒最弱です。

24日は神戸戦!
夜中からバスツアーです!
バスでワタクシはひたすら寝ます!
神戸でサポート!!勝ち点3を奪って東京に戻る!
バスでワタクシはひたすら寝ます!

25日も11時から23日と同じ場所で、ユースが高円寺杯の予選2回戦です!
こんな3日間連続のバモスな戦いに皆さんも参戦しませんか?
新習志野駅は新宿から1時間くらいですよ!
3日間連続じゃなくても平気です!
用事とか、お金とかで神戸に行けない人はユースにいらっしゃ~い!!
どんな人でもWELL COME!!

また神戸戦バスツアーをまだ募集中です!


24日深夜1時新宿集合、25日早朝解散、
代金は往復9000円です。

参加者が40人を超えると8000円になります。

どなたでも参加できますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい!

詳しくは

verdista_bustour@hotmail.co.jp
までお問い合わせ下さい。
参加希望の方は『名前』と『参加希望』の旨を書いて下さい。
詳細や代金、振込先等、決定し次第連絡致します。


そこの迷っている方!

みんなで神戸に行きましょう!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-20 02:28:07

川崎戦の次の日もバモる!!

テーマ:ヴェルディ

川崎戦の試合後のバーミヤンで、明日どうする?

ってなって、行くことに!!


そうです。ランドです。トップは練習試合。Jrユースは高円宮杯こと高円寺杯の予選!

Jrユースもバモリます!


トップの練習試合は応援しないで、観戦+得点者コールとかしようと思ってたんだけど、遅刻。

家からランドまで車で2時間以上かかっちゃった。連休は渋滞多いね。


ランドに着いたのがJrユースの試合開始ギリギリ!

既に到着していてトップの試合を見ていたVERDISTA若手3名、味岡さん、オッ蝶婦人、Y・Sと合流して、急いで断幕貼り!後半からトップの練習試合を見終わったヨ○カズさん等もあらわれる(笑)


選手の名前がわからず、基本チームコール!GKの本田君?があだ名ゴリってのを思えてただけ。


実は今年なんかの大会の決勝戦を応援したんです!しかもダービー!逆転負けだったけどね。

そん時も味岡さんとY・Sがいたね。あとタルさんも!


っでこの試合は3-0で勝利!!もっと点が取れたかなっ!!

まぁよかったです。これからもJrユース、行ける時は行くぞ!!


横断幕を片付けて、ベレーザの大野や川上の練習前の遊びを見ていた時、遠くの方からみたことある人が2名!!VERDISTAナン様とユウ様です。

昨日のバーミヤンでの話を聞いていて、サプライズで現れたようです。

ナン様は試合開始を4時だと思ってたらしく、これから応援する意気込みでした。

でも、もう試合終わってますよ。試合は2時からですよ。


やっちゃったぜナン様!!

サプライズする時はよく時間を確認してくださいね(笑)









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-20 01:50:52

ユウキから見た川崎戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

また負け。気づいたら3連敗。この3連敗そこまで悪い試合をしているわけじゃない。

HOT6の悪夢を考えてだけど、今はまだマシ。


でも今の順位は下から2番目!!リアルにやばいよ!!次の神戸戦はかなり大事なものになるだろう!


もう10試合?あと10試合?その分け目が神戸戦!!


選手たちはただ本気で戦ってくれればいい!!勝てばいい!!



川崎戦のG裏だけど、みんなが共に戦ってないよ!!

ホント切実に思います!!試合に見入るのやめましょう!!声を出しましょう!跳ねましょう!!

特に列の中段の人たち!体はもちろん、口も動いてない人が結構います。立っているだけです。立ってるだけじゃ意味がありません。選手に力を届けましょう!


動きがないと選手に声も気持ちも届きませんよ!自分の体で応援しているんですよ!!もっと動きを出していきましょう!!


声が枯れる?疲れる? 当たり前ですよ!選手はもっと疲れてます。

俺らはアップの時の選手コールで声が枯れますよ!枯れてからが本番ですよ(笑)


選手がつらい時こそサポートするのがサポーターだと思っています。今こそ応援意識を変えましょう!!


神戸戦でサイコーのサポートを!気持ちを届けよう!!




VERDISTA  ユウキ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:39:53

ユウキから見た千葉戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

今更ですが、一応!!


去年と比較しますと、臨海に駆けつけたサポーターがかなり増えたね!

バスツアーが2台。後は電車や車だと思うけど、去年は立って応援する人はVERDISTAとTOKYO HEARTS、無所属サポが数えられる程度でした。団体の人も去年より来てたしね!


幕もたくさん貼れたし、結構緑色に染めることができた!!なかなかいいね!!


っで応援!!声量は出てきていると思う!!みんなが腹の底から声を出せばもっとイイ声でるんだけど、まだまだ発展途上ですね!!


試合中はというと、歌が多過ぎ、長過ぎ!!


あれだと肝心な時、「ここだっ!!」って時にメリハリが聞かないよ!!イイ声で呼んであげられないよ!!


俺ら若いのはどんなときでも、苦しくても声出してるよ!!っでも歌いだした人は責任もって、苦しくても声出すってのをやってないのが現状!!


みんなしっかり応援の声だそう!!野次多過ぎるよ!!


選手はまだプレーしてるよ!!同点目指して必死でプレーしてますよ!!

俺らサポーターはそんな時こそ選手を後押ししてあげんじゃないのかな?

サッカーのサポーターは選手と共に戦ってるんですよ!!


まぁ千葉戦のG裏簡単に現せば、歌多い、長い、野次多いでした。



川崎になんか負けてられん!!

危機感を持って本気で戦って行こう!!

本気で!!



VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-15 21:43:31

ジウ、ジウ、ジウ、焼き肉ジウ!

テーマ:ブログ
050915_1914~0001.jpg
母がダウン!

俺は焼き肉なんて食ってていいのか?

まぁ親父に行っていいよと言われたので行きましたがね!

Y・Sの呼び出しですから、年上だけどみんな来ますよ!

応援の話を少ししました!

俺はこれからバイトですわ!!
行ってきまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。