1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 09:53:45

ユウキから見た鹿島戦のG裏

テーマ:ブログ
2連勝!審判クソだけど2連勝!
負ける気がしません!

G裏について、今日は上まで埋まらなかったけど、3ブロック目がなんとなくできかけました。
ずっと勝ててなかったので、客の入りもいまいちだった最近は、3ブロック目を作ることに力不足でした!昨日はそれなりに形になったかと思います!

では応援はというと、大宮戦よりは良いものも、清水戦の方がよかった!
後半1点目はCome Onで呼べたのはよかった!

でも試合中盛り上がった時にサポーター席の後ろ見ると、試合に見入ちゃってる人多数…
もっと俺らで選手を盛り上げてあげよう!
【俺らの声で点を採らせてやろう!!】って気持ちが高くなれば、自然と声も手拍子も大きくなるはずです!
自分たちは一緒に戦ってるって気持ちを持っていきましょう!!
首位を倒した勢いでガンバも食っちゃお~ぜ!!

関係者のみなさん、ワタクシこれから山奥にこもるんで、ガンバ戦まで連絡とれないかもしれません。


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 09:31:29

雑魚鹿島サポーター

テーマ:ブログ
050828_0105~0001.jpg
雑魚鹿島サポータートピヤマさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 08:15:07

キーマン

テーマ:ブログ
雑魚鹿島サポーターのトピヤマさん☆

先週はごちそうさまでした。

BEAUTではトピヤマさんがキーマンです!
彼にかかっている☆頼むぞトピヤマさん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 08:01:28

サークル合宿

テーマ:ブログ
050830_0704~0001.jpg
今日から5日間大会です!
昨日は38゜3あったワタクシですが、今朝は熱が下がった模様!
しっかりと我がチームBEAUTのゴールマウスを守ります!!


写真はBチームキャプテン優作☆
『一年、前から順にオモシロイこと言って早く!!』とムチャな注文です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:09:01

ユウキから見た清水戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

We Are KACHIGUMI !!

日本平いいね!見やすい!サイコー!!


清水戦のG裏について、結構人が多かった!平日の日本平なのに。

みんなのサポート意識、ヴェルディ愛が高まってきている証拠ですね!!


応援は前回の浦和戦とは打って変わって、なかなかイイ!!選手に気持ち伝わってるでしょう!!

一樹が2階席の俺らにガッツポーズしたのがイイ証拠ですね!


あとひとつ気になったのが、町田の逆転ゴールで久々の勝利を目前にして、舞い上がり過ぎた人が多かったこと!確かに勝利を目の前にしたのは久しぶりでしたから仕方無いですがね!

最後攻められてる時とかは、「集中とか」一人一人が応援しちゃってるから、全体の声にバラつきができちゃってたのが気になりました。

気持ちはわかるけどね。バラバラよりみんなで一斉に声出したほうがイイ!!


町田がどんどん好きになるG裏サポーター!ジウにも得点を期待したい。一樹もどんどん点を取るでしょう!!

鹿島を倒せ!!ヴェルディはココからだ!!



VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 00:16:57

清水撃破!

テーマ:ブログ
050824_2000~0001.jpg
大石さん率いる清水に勝利!
この試合がどんだけ楽しかったかは彼の笑顔が物語っています(=^▽^=)

G裏についてはまた今度!
明日はテスト(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 17:45:16

初の試み!!

テーマ:ブログ
050824_1731~0001.jpg
今日はサークルの先輩の大石さんに興津で拾ってもらって、車で日本平まで移動!
大石さんは清水のウルトラ【超清水】からのメンバーの誘いを断る強者です!

この男がいるだけに余計負けたくない!
絶対にあたし負けない戦うよ!!

勝って帰るぞ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-23 01:59:20

ユース

テーマ:ヴェルディ

8月6日、初めて日本に、ヒロシマに原爆が落とされた日です。

本来この日はVERDISTAミーティングだったわけで、その後三ツ沢のナイターの予定でしたが・・・

 KAZU見に行けず。。。むしろ行かず!!


ミーティングに参加する人が少ないため、中止に!!

そしてリーダーAMEからバイト5分前に電話があり、翌朝福島に拉致られることに!!その背景には現地にいるユース好きのMさんからのラブコールがあった!!


夜中に連絡をまわしたので、参加者はAME、デルリス、俺、そして、Y・Sの計4人!!

朝の6:00に高井戸でAMEカーに拾われる。弾幕は少ない。VERDISTA幕は3枚。まぁよくこれだけ集まったもんだ!


途中渋滞とかあるが、なんとかJヴィレッジへ!


F・マリノスのサポーターは10人くらい。でも来てるのは予選から、他のチームのサポーターもそう。

決勝だけ行く俺らは調子いいですわ。他サポを見習いたいところだ!


ユースのみんなには、今まで行かなくて申し訳ないと思っている。

この2人とリーダーAMEと応援!!

そして現地にはユース選手の親御さんたち。ジュニアの子達、ユースの選手なども手拍子で応援参加!!


試合はというと、試合終了間際に征矢貴裕のゴールでヴェルディの勝利!!

ユースの選手たちの喜びようはたまらなかったですね!!


VERDISTAマフラーを3本あげました!坂口、鶴牧、喜山へプレゼント!!


この日俺らは完全に勝ち組みです!!KAZUよりユースですよ(笑)


他のチームのサポーターは予選から来ているのに、俺らはなんてしょぼくて、なんてオイシイんでしょう!!

ほんとユースの選手に申し訳ない。行ける時はなるべく行くよ!!


帰りの高速ではユースの選手たちと水戸でバッタリ会う!!

Y・Sはそっちのけで、黄門様になりきり、スケさん、カクさんと記念撮影(笑)



まぁ強引に拉致られた旅でしたが、急に福島に行くって言われて即決できたことは、なかなかいいヴェルディ愛だね。ノリに近い感じで遠方まで行けることがわかりました!



明日は学校終わってすぐ清水に向かいます。来れないサポーターの為にも俺頑張ります。



VERDISTA  ユウキ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-22 10:08:34

くそ審判!!

テーマ:ブログ
050814_1455~0001.jpg
審判に試合壊されたよ~(>_<)
ウチのFWたちは何も悪くない。
ワシントンがあんなにイラつくなんてね…審判クソだわ~


画像は日野高出身VERDISTAコウ!彼も審判の資格があったような!?
奴はいったい何級審判なんだろう?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-22 08:41:36

ユウキから見た大宮戦のG裏

テーマ:ブログ
050821_1827~0001.jpg
J再開&新体制での大事な試合の大宮戦!!
負けはしなかったものも引き分け…ホームで引き分け…

Jの後半戦のスタートダッシュがうまくできなかった。


さてG裏だが、先ずは試合にそった応援できてない。ただ歌い続けてるだけ!選手交代にも気づかない…これじゃぁ立派に応援したと言えたもんじゃないですね!もっと試合見ましょう!

それと、こんな俺が言うのもおかしいですが、久しぶりの試合ってのもあるけど【俺の声で選手を勇気づけてあげよう!力をあげよう!】って思ってる人が少なかったよ…
【勝ちゲームを見たいから現場にきて、応援はみんなやってるからなんとなくやる】そんな風に見えなくもない。
最初はそれでいいかもしれないけど、もうそろそろ【俺の声で励まして、盛り上げて勝たせてやるよ!】って思えるようになってほしい…
ヴェルディがチャンスの時に応援そっちのけで、試合に見入っちゃう人が大多数のG裏です!
まぁ気持ちはわかりますが、【声が大事】と思ってくれば次第に解決できるでしょう!
みんなが観戦から参戦へ!!少しずつ気持ちを高めて行きましょう!


また試合はすぐある!平日でアウェイの日本平ですが、行ける人はがんばって行きましょう!

ちなみに俺は3時まで学校ですが、終わり次第電車で駆けつけます!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。