1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 14:22:14

ユウキから見たレアル戦のG裏

テーマ:ブログ
HOT6で勝てよー(>_<)
俺的にはこの一言です。
レアルに勝ちました!

親善だったけど、選手たちは試合後嬉しそうにしていました(^-^)
あんな風にみんなで手つないで挨拶するなんて、今までのヴェルディじゃあり得ないです(笑)
いつもあれだけ一体感があればいいんだけど(^_^;)

この日のG裏だけど、変化ありました!全席指定の為に後方で応援!ハッサと一緒に新しい応援!
統一応援への第一歩です。
正直まだ団体間の話し合で、これこれこうゆう風な応援の流れで行こう!とか、こんなスタイルで行こう!という話し合いはできてません!
レアル戦は同じ場所でやるので、何か一緒にやらないと!ってのは必然だった訳で、だからアレは言わばきっかけです。
これからもっといいものを作っていけばいいでしょう(^O^)/

その前に団体間できめごととかを話し合わないと!それが一番大事ですね!


まぁ俺は選手にとって何が一番サポートになるかを考えていこうと思っています!

レアル戦で選手の中には、統一の第一歩に気づいた選手がいるかもしれません。

それがあの試合後の挨拶に関係してるかもっ!って勝手に思ったりしています('-^*)/


VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 18:52:39

ユウキから見た広島戦のG裏

テーマ:ブログ
アウェイの戦いは難しいものだ(>_<)

選手にしっかり声が届くようにうまくコールしたつもりだけど、難しかった!
長旅で万全なサポートーができなかったのが悔やまれる!
去年に比べてたくさん来たみたいだけど、やはりサポーター少ない…まさにアウェイだ!


試合も点入れられたら下向く、ボール最後まで追わない、ミス多い、気持ちを見せてほしい限りだ…
でも俺たちは切り替えるしかない、レアル戦に向けて!!
レアル相手にヴェルディが蘇るなんてのも面白い!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-24 15:09:44

はぁー

テーマ:ブログ
050724_1504~0001.jpg
長旅だ~

未成年たちは寝始めた(-.-)zzZ

わたしたち現在まだ豊橋ですよ…

早く東京に帰りたい(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-24 00:13:04

負けました

テーマ:ブログ
050723_2321~0001.jpg
初めてアウェイでご当地物を食べました(-_-#)

お好み焼き屋【ソニア】です!完全に偶然見つけました(笑)
広島での戦いを忘れずに切り替えです!
明日1日かけて帰ります!

では(/_;)/~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-23 08:05:49

広島戦当日!

テーマ:ブログ
050723_0755~0001.jpg
イケメンと受験生と共に姫路を出発!

絶対にあたし負けない戦うよ!!


VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23 00:56:48

姫路到着!

テーマ:ブログ
050723_0054~0001.jpg
電車乗ってから初めての食事です!

ご当地物を知らないので、とりあえず松屋で…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 21:22:48

ほなサポートしにICOCA!!

テーマ:ブログ
050722_2115~0001.jpg
SuicaじゃなくてICOCAらしいですよ!

電車は退屈です!
今日ランドに行ったことが懐かしく感じます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 14:47:39

電車男3名!

テーマ:ブログ
050722_1441~0001.jpg
遠征メンバーはVERDISTA若手3名です!

わたくしは成人なので、2人の引率となります!

現在小田原~

高校生の若手は「姫路まだぁ~」と言ってきます(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-22 13:25:31

選手&俺たち出発

テーマ:ブログ
050722_1216~0001.jpg
今日はまずランドで練習見てから選手バスをお見送り!

画像はそん時に出した段幕です!

我々もさっさと片付けて広島へ!!

稲田堤から18切符の旅の出発です!!

VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-21 23:09:59

ユウキから見た磐田戦のG裏

テーマ:ブログ

もう俺はどんなチームが相手だろうと勝つとしか思えないでいる!


そんな中で迎えたこの試合!まさかまたこんな試合になるとは…


でもある意味サポーターはサポーターらしくなってきている!


それは磐田まで来て応援する人たちだからかもしれないが、団体に所属してない人も観戦重視ではなく、サポートをしに来ていると感じてきた!


まだまだ大きな声は出せるし、跳ねるのだってもっとできる!今サポーターはサポーターらしくなりつつある!試合に見入る人が少なくなりつつある!


【今までは選手に勝ってもらうのを見に行く!】みたいな感覚だった人が多いだろう!


だから歌が続いているのに、歌ってないで試合に見入ってしまう時間帯があったのだろう!

でも今チームが苦しい時、余計に俺らの声は力になるはず!

みんな変わろう観戦気分から、本当のサポーターへ!!
自分の声が選手の力になる!

全力で声を出そう!

選手と同じように汗をかこう!
選手の支えになってあげよう!

今が変わる時!


選手に勝ってもらうのを見に行くんじゃなくて、選手と共に本気で戦い、共に勝利を分かち合いに行こう!!

そんな風に変われる気がした磐田戦だった!



試合後の挨拶で選手を励ましの声で迎えて、励ましのソングで送ったよね!
あれは正直みんながどういう思いか知りたかった。自分でも何が最良か不安だったしね。

聞いてよかった!選手を信じる仲間がたくさんいてよかった!


広島行けない人はたくさんいると思う。でも少しむちゃしてみませんか?
選手たちの支えになりに行きませんか?

VERDISTA  ユウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。