1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 16:25:40

大阪遠征に向けて

テーマ:ブログ
みなさん久しぶりの公式戦となりますね!
では今から俺的にどんな準備ができるか書いてみます!

1、腹筋
2、怪我しないようにある程度跳ねとく
3、応援の旗やゲーフラ、段幕を作る

4、ヴェルディ戦のビデオ見てテンションを上げておく!!
こんな感じですかね。

まぁ久しぶりの応援となるので、溜まってた熱い気持ちをぶつけましょう(^-^)/
声枯れるのは当たり前だ、次の日は日曜日だから気にしなーいヽ(゜▽゜)ノ

土曜日は勝つよ!!戦うよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 14:54:49

お知らせ!!

テーマ:ブログ
バスツアー
どうやら格安ツアーになったようで!
まだ募集しとります(^-^)/

先週末は立川に行きました!
そのことについてはまた話します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-23 04:01:05

大阪に行こう!ガンバを倒せ!格安になるまであと5人!

テーマ:ヴェルディ
VERDISTAバスツアーあと5人でなんと5500に円になります。                                                             中断から復帰の第1戦目に参加しよう!!ヴェルディの勝ちを共に勝ち取りに行こう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-22 16:36:08

行こう!!大人数で大阪へ!!

テーマ:ヴェルディ

まだ間に合う!


リーグ再開の第1戦、俺らの気持ちを選手に見せてやろう!!感じてもらおう!行くしかない!


 7月2日万博記念競技場 

19:00キックオフ VSガンバ大阪において、VERDISTAはバスツアーを開催します。


料金¥7000 (40人集まったら、なんと¥5500になります)


行程:7/2 

7:00 新宿西口安田生命ビル前出発

      

15:00 到着  


19:00 試合


21:15 出発


5:00 出発地着



 どなたでも参加できます! 現在30人の申し込みをいただいております!


お問い合わせは verdista_bustour@hotmail.co.jp へお気軽にどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 14:13:44

お疲れちゃん

テーマ:ブログ
コンフェデの後半を見てません(T_T)
合宿から先輩ん家に帰ってきて疲れてハーフタイムで寝てしまったようで…
朝に自宅に帰ってきてまた爆睡(-.-)zzZ今日は4限だけ出る予定ですよ。

今週からはレポートだらけ(>_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 05:38:55

サッカー合宿

テーマ:ブログ
今日からサークル合宿です!
今車7台で出発です!
写真はトシ、合宿の前日の夜中まで彼女と平塚でブラブラしてたやつ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 12:33:57

にぃ~っぽん

テーマ:ブログ
「はい、来々軒……おめぇに喰わすタンメンはねぇ!!」

エリア4カズシマンのお気に入りのネタです(笑)


コンフェデだよ!コンフェデ!
見ましたよ!久しぶりにかぁちゃんとサッカー見ましたよ(笑)

ホント追いつかれるまではイイ感じだったんだけどね!
加地があんなにいいとはねービックリしたよ!
後はヒデ、やばいわあの人は別格です。
俊輔は本調子じゃないのね(>_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 15:47:41

ユウキから見たG大阪戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

更新遅くなりました。


とりあえず試合前、VERDISTAとTOKYO HEARTSでプチミーティング、結構意見を言い合った。結局俺らは団体単位での話し合いが少ない。これからどんどん話し合っていかなければいかない。俺らの方向は一つ、ヴェルディの為の統一応援、G裏の為の統一応援である。


んで、G裏の話、試合前に消化試合とわかってしまった試合。でも俺らのすることは一つ、どんな試合だろうとヴェルディの勝利の為に応援すること!!簡単なことだ!!

でも試合はというと負けゲーム。でも最後まで戦う姿勢を見せてくれた負けだった。


試合中の応援はというと、俺は反省点アリアリ。。。みなさんはどうですか?

試合中選手に声を送り続けることできましたか?体力が持つ限り跳ねれましたか?手拍子は頭の上でできましたか?


最近立って応援する人は増えてきてるんだけど、立って応援する人の成長ができてないですね。

よくあるのが声を全力で出してない、試合に見入ってしまって応援してないの2点が挙げられる。


俺らの声は必ず選手の力になっている。その力を送らなかったり、弱めるのは良くない。


「自分たちの声の意味、自分たちの気持ちを見つめなおしていこう!!」

自分の声が試合に影響するぜ!共に戦ってることを忘れずに!


少しずつ成長していこう!!


ナン様は熱いよ!!


VERDISTA ユウキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 13:01:42

うまそ~

テーマ:ブログ
冬は「雪苺娘」が大好きな俺ですが、コンビニで似たようなものを見つけました(*^~^*)
その名は「桃小町」です!
まぁ雪苺娘には到底及ばない味でしたよ…(*´Д`)=з
やっぱり雪苺娘が大好きだわー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 02:08:12

明日

テーマ:ヴェルディ

俺ら以上に選手はいつも勝利を目指してる!

俺らも共に戦おう!!絶対に諦めず、最後まで選手を後押ししよう!!

去年の苦やしさを忘れず、選手たちと共に戦おう!!


VERDISTA ユウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。