1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-28 16:38:50

ヴェルディモードの俺

テーマ:ブログ
俺は今日からこのニューキャップで戦うよ!
ナビスコ穫るよ!もう負けらんない、勝てるような素晴らしいサポートしよう!
みんなで会場に雰囲気作ろう!座ってる人たちに手拍子させてしまうような雰囲気作ろう!
選手のサポートしましょう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-28 11:37:40

にぃ~っぽん

テーマ:ブログ
正直ブーイングもしたくなるような試合内容…
でも昨日はアウェイ2連戦へ送り出す試合だったわけで、勝たせてアウェイに送り込ませたかった試合でした。だから俺はブーイングしなかったよー
基本ブーイングって自分達が必死にサポートした上で、選手がだらしない試合をしたなら、やって当然だと思う!
だから頑張ってサポートしてない人がブーイングするのは、自己中つーか、気持ち籠もってないつーか。。。

アウェイに行けないサポーター達は、選手への頑張ってほしい気持ちを全てぶつける試合だった。

って思ってた俺は間違ってるのかなっ?まだお祭り気分の奴が多かった…日の丸を背負った戦いにもっと重い誇りを持って参戦してほしい!

昨日は代表モードのユウキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-26 13:40:39

リバプール見た

テーマ:ブログ
最近更新してないユウキです。
ネタが出来たので書きます。
決勝の舞台、相手はミラン、0ー3でも諦めないリバプール!!
やっぱファイナルは熱い!俺トーナメント好きだわ~
ナビスコ穫ろうぜ!去年のあの悔しい思いを忘れずに、まずは決勝トーナメントへ!!

土曜日、国立で選手と共に戦おう!!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 00:40:19

ユウキはいなかったG大阪戦のG 裏

テーマ:ブログ
残念ながら敗北。
サポートに行った方々お疲れさまでした。

現地に行ってない人間がとやかく言ったって仕方ないんで。
俺みたいに今回万博に行かなかった人間は、来週の広島戦を必死にサポートするしかない!

やろう!戦おう!

VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-20 17:56:09

柏戦後のフットサル

テーマ:ヴェルディ

柏戦の後にはHEARTSVERDISTAでフットサルをやったわけです。

「統一応援に向けて、こういった形で交流もイイんじゃない?」ってもちかけに乗らせて頂きました。

お互い3チーム作って10分間で回しました。

俺はほぼフル出場。10分休んだだけ。。。FC別所中サッカー部日野高サッカー部地元フットサル大学のサークルBEAUT、全てでGKをこなしてきた俺、この日の水原のようにがんばるぞ!!

それではその時の画像をどうぞ→ハツ

←プレスが遅いぞVERDISTAコウ!

ヤンキー母校へ帰る→タル山さん

コウ ←日野高出身VERDISTAコウ!

個人的には、コイツと久々にサッカーしてかなり懐かしく、うれしかった。


っで結果は3時間で28対28で引き分けでした。

まぁ俺としては上手くコントロールして楽しんだ。笑わせるとこ笑わして、マジで点入れさせたくない時はマジでみたいにねっ!

たぶん俺が一番楽しんだんじゃないかねー


でもお互い若い者チーム同士で戦う時は激しい激しい。高校の部活を思い出したぜ。

相手は現役高校生だから、負けん気強くてねー、こっちもそれでマジになる奴もいるから、激しくなっちゃって!

みんなサッカー上手いし、よく知ってるから気持ちはわかるけどね。とにかく若いぜ。俺も若いけど(笑)


またやりましょう。今度は団体ごちゃ混ぜチームで!


VERDISTA ユウキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:46:57

悩んだ末。。。

テーマ:ヴェルディ

行きたい気持ちはある。ただこの金は使えない。自分で稼いだもんじゃないし。

この気持ちは広島戦以降にぶつける。俺マジがんばる。


選手、そして万博へ行くみなさん、ホント申し訳ない。現場でのサポートよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:39:40

ミズハラ * * *

テーマ:ヴェルディ

チャンスを与えてやってもいいと思う水原


まぁ俺はどの選手だろうと試合に出たら応援するし、信頼してる。

監督も信頼してるから、どの選手を使おうと愛する気持ちは変わりません。


写真は試合後にG裏まで来てくれたミズハラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 19:52:01

ユウキから見た柏戦のG裏

テーマ:ヴェルディ

画像は「緑のボードを広げて」って呼び掛けに1969シートに行った時に撮った物です。

今回はトーマスデー
かなり多くの人が味スタに集まった。ありがとうございますトーマスm(_ _)m

これだけの人に囲まれてこの日負けるわけには行かなかった。
前回の味スタで3ブロックの応援に成功したけど、今回の目標は継続!
4ブロックにしてみようと焦ってはならない、まずは継続が大事!

予定通りに3ブロック目を用意してみて、そこにヴェルディサポーターが均等に分かれて席取り、だが今回はいつもと違う客層が多いせいかなかなか呼びかけに反応してくれない。かなり難しかったよ。。。
初めて来た人も帯の中に誘ってみる、そんな感じだった。
結果は3ブロック目は全て埋まらなかったけど、なんとか継続って感じかなっ!

ちょっと人数が少ないからって、この3ブロック目を諦めるわけにはいかない!3ブロック目は、いわば俺らからのメッセージだよね!
「これからは立って応援するゾーンを広げるぞ!どんな人でも中に入って応援できるぞ!」っていう意味が含まれてると俺は思ってる。

さて、応援はというと、声のボリューム手拍子が足りないかなぁ~
後半の攻められてる時の「ミズハラ」コールは気持ち入っててよかったよー
あれが試合通してできればなぁ~って感じ!!

まぁそんなこんなでリーグ戦の中断前に勝っといてよかったよ!!

VERDISTA ユウキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-12 11:46:18

ナビスコ行きたい。

テーマ:ヴェルディ

21日のオフィシャルのバスツアーが無くなりました。

人数が少なかったようだ。


他にバスは無いか?お金は無い。しかも帰りは新宿でなければならない。う~ん。


ちなみに今日のビラ配りは行けません。あぁ~あ。。


携帯復活したぞ。機種変だ!ただしメモリーは手作業です。いつ終わることやら。。。

ということでメール送ってくれた人に対して、「誰?」って聞くかもです。


VERDISTA ユウキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-11 00:08:58

フットサル

テーマ:ブログ

にぃ~っぽん * * *

 

フットサルの日本代表戦を見てきました。

前半は観戦だったけど、後半から応援に参加!

なんかサッカーはサッカーなんだけど、展開が速いから、応援スタイルも普通とは少し変わってくる。

いい勉強になりました。

 

ヴェルディにフットサルチームできないかなー!

バレーやトライアスロンみたいに、フットサルできないかなー!

そしたら応援するのになぁ~つーか選手になりたいなぁ~

リアルに俺フットサルのキーパーなら自信あるよ!マジに!

 

まぁいつかできんじゃん!俺がおっさんになったらできてそう!

その頃にはヴェルディの選手達は満員のスタジアムで緑の服着たサポーターに囲まれて試合してるでしょう!

その基礎をみんなで作りましよう!できることからやっていこう!!

 

VERDISTA ユウキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。