2004-12-25 18:09:01

G大阪戦ユウキは行きたくても行けなかったG裏

テーマ:ヴェルディ
言い訳、レポート&テスト、バイト(チキン屋さん)
ユウキはこの日長居には行けなかった。だがユウキは深夜VERDISTAバスツアーの見送りに行ってメンバーにサポートをたくした。
残るはめとなった東京残留組は、高円宮杯決勝のヴェルディJrユースの応援に向かった。学校→国立→バイトとなかなかハードな1日だった。
俺らの大事な若い選手達に容赦なくブーイングする福岡&浦和サポには絶対負けたくなかった。
後半俺らの太鼓なしで奮起する応援を見ていた磐田サポーターから「太鼓貸してやろーか?」と話を持ちかけてくれた。俺らはお言葉に甘えた。磐田サポーターは完全にヴェルディを応援してくれた。この気持ちがうれしかった。太鼓を借りた直後にPKをとり決勝点を決めた!
試合後、若きヴェルディたちはG裏に挨拶にきてくれた。GK高木の拡声器での挨拶はなかなかのものだった(笑)磐田サポからも「決勝で会おう」など暖かい声をもらった。
俺らはこの時、決勝で磐田と戦いたいと思った。

この後は長居で戦っているヴェルディの結果待ち、スポーツバーで観戦し、勝利を確認すると再び国立へ、競技場内ではなく、シート貼りの為だ!磐田の勝利の笛と同時にシート貼り、1番を確保して今日の東京残留組の本日のサポートは終わり、俺はチキン屋に直行した。

決勝戦、ヴェルディサポーター1人1人が選手の為に全力で応援しよう!
【緑の服着よう】【立とう】【声を出そう】【手を挙げよう(手拍子)】【跳ねよう】
あとは決勝の準備、旗、ゲーフラ、等の作成もいいだろう!
全てを元旦の国立にぶつけよう!!東京ヴェルディ1969の為に!

VERDISTAユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-19 18:10:32

草津戦ユウキはいなかったG裏

テーマ:ヴェルディ
ユウキはいなかった。ただ何人かヴェルディサポは駆けつけ、サポートしてくれた。
テレビ観戦だったものが大半だったろう。そんなサポーターたちは準決勝、決勝に熱くサポートしよう!

VERDISTAユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-12 18:07:07

ユウキから見た名古屋戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
天皇杯だ!!今回はまたもVERDISTAバスツアー、参加者は30人弱だった。オフィシャルのバスツアーも満席になったようだ!自分自身を含め、アウェイ参加者が今年は増えた。
豊田スタジアムは弾幕を出すスペースがたくさんある。VERDISTA若手は試行錯誤を重ね、多くの弾幕を出すことに成功した。また、名古屋サポーターが行った新潟への義援金募金にも積極的に行った。
試合内容は劇的なものとなった。後半終了間際に追いつかれ、山卓がすぐに点を決めてくれて試合終了となった。名古屋とは本当に相性がいい。
ただこの試合のサポーターはというと、追いつかれるまでは「このまま終わるな」的な空気でホント選手達に申し訳ないと思った。反省だ。
帰りのスタジアム横の駐車場にて、オフィシャルのバスに乗り込み、軽く挨拶をした。みんな反応がよくて、仲間って感じがした。これからも共にサポートしよう!

VERDISTAユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。