2004-11-28 18:05:16

ユウキから見た横浜Fマリ戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
さぁこの日は2NDの最終節、今年はまだ終わりではない天皇杯が残っている。天皇杯につなげる為にもいい形で終わりたい試合だった。
この日の応援、正直ノリノリではなかった。。。、跳ねない、手も挙がらない、歌ってない人もいる応援だった。まぁこの時期だ仕方あるまい。
この日は玉乃、飯尾、冨澤、小野、廣山、柳沢たちの久しぶりの登場だった!またこの日は最終節ということでセレモニーがあった。だらだらと始まるセレモニー、、、金をかけろとは言わない、ただあんなセレモニーはサポーターは全く喜ばない。グランドの中央かG裏でやれよ!空席だらけのメイン側を向いてオージーが話す。こっち側向いて話してくれよ。
チームとサポの距離を感じてしまった。。
G裏への挨拶の際、アツだけスーツにコート姿だった。「アツ愛してる6」の弾幕を見ても気まずそうな感じ、試合後アツは自分の車で一人で帰っていった。その時サポーターから自然と発せられた「アツヒロ オレッ!!」コールはアツの心にも響いたはずだ。
この日から出した「行こうぜ国立!」の弾幕、この弾幕はナビスコ杯でも出し、準決勝で敗退した時の悔しい思いが詰まった弾幕だ!この弾幕はこの試合選手達の帰りのバスが来た時も見せたし、選手達もきっと気づいてくれてるはずだ!この弾幕を出し、国立まで上りつめたい!!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-23 18:03:24

ユウキから見た鹿島戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
鹿島にはバスツアーで行った!俺らVERDISTAのツアーにも40人ぐらいのサポが参加してくれた。オフィシャルのバスツアーからも多くの人が鹿島にかけつけた!
結果負けてしまったが、アウェイながら必死に応援した。応援は手が挙がっていたし、最後まで諦めなかった。失点の後は少し応援が弱まってしまった。だが最後まで諦めずに応援した。

日曜の最終節、F横浜戦は怪我人やらカードやらで出れない選手がたくさんいるが、俺らは出場する選手を必死に応援するだけ!みんな緑の服着て、声出して熱くサポートしよう!

気持ちよく勝って天皇杯につなげよう!!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-20 17:58:28

ユウキから見たC大阪戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
↑↑↑なんだこの色は?(怒)

この試合は絶対負けられない試合だった。草津に負けたチームに、J1最下位のチームに負けるわけには、いや、勝たなくてはならなかった。

キャプテン山卓の200試合記念であり、米山バースデイ、めでたいはずの試合は、開始早々に大久保に得点を許してしまった。なかなか追いつけず、後半攻め続け、やっとのことでロスタイム桜井のゴールで同点とした。結果引き分けで終わり、草津より劣る結果となった。。。

応援も磐田戦と同じようなよくない感じだった。後半のコーナーキックの時は盛り上がるのに、そこだけで終わってしまう。ゴール前に攻め上がって来た時にみんな黙っちゃう!あそこで盛り上げて、声だして、後押ししなきゃダメだろ!!
みんなが少しずつ応援に対する気持ちを高めていってほしい。まだまだ力強いサポートができる!!日曜日のF横浜戦はみんなが本気で応援してほしい。

それと、フロントにはガッカリさせられた・・・ガッカリとは、C大阪戦のTシャツプレゼントの件だ【なんだあの色は!!】グレーじゃん!!
せっかくG裏を緑色に【まず緑の服を着よう!そこから始めよう!!】しようとしているのに、ホントガッカリさせられた・・・
結構な枚数がプレゼントさせられただろう。何で緑色じゃないんだ?緑のTシャツは高いのか?
ハァ~もっと緑意識してくれよ。ただし明るい色の緑ね!

さぁマリノス倒そう!!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-15 17:55:17

神戸戦またもいなかったG裏

テーマ:ヴェルディ
我らが東京ヴェルディ1969は『新旧都ダービー』に勝利した。
次の天皇杯は1ヵ月後だからアウェイでも行けるようにお金を貯めるのみ!!

さて今週は味スタでC大阪戦!草津に負けたチームに負けるわけにはいかない!
油断をするな!やつ等は死に物狂いで来る。
手を抜かず「強い気持ち」を大きな声に込め、跳びはねヴェルディをサポートしよう!!
少しでも多くの緑の服を着たヴェルディサポが立って応援してくれることを願う。

VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 17:53:47

柏戦ユウキはいなかったG裏

テーマ:ヴェルディ
ユウキは柏に行けませんでした。電車ジャックもできなかった。でも、そんなこと関係なくヴェルディは勝ちました。天皇杯も勝って、ホーム戦のC大阪戦もいただこう!

ユウキは茨城にサークル合宿に行ったが、むうは完全にアウェイだった。もちろん緑の服は欠かさない。体は茨城でも、気持ちは柏にあった。

VERDISTA ユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-03 17:52:34

ユウキから見た磐田戦のG裏

テーマ:ヴェルディ
磐田戦であります。なんかLEOCがタオルマフラーを先着500名に配ってくれて『G裏緑色計画』に協力してくれたみたいで、個人的にはうれしかった。スポンサーさんはもっとG裏で身に付ける【緑グッズ】をプレゼントしてほしい。
LEOCのおかけで選手入場の際にタオルマフラーを広げることができたし、それと緑のビブスを配ったおかげで、G裏がいつもより少し緑になった。
ビブスはみんな自分からもらいに来てくれた。だが、あんなものは一時的な緑にしかならない。みんな自分でみどりの服を着よう!!タオルマフラ~を買おう!!
それにしても、黙祷の後の「がんばれ新潟!!」コールよかった。たぶん会場みんなやったよ。
誰だろう?あのコール出したのは、、、あの人かなぁ~最近「いい人宣言」した。。。

試合中の応援はと言うと    【今年のワースト】   だろう!

俺は下からみんなを見てたけど、手は挙がってないわ、声は出してないわで正直ガッカリした。
前半はしょうがなかったかもしれないけど、後半はヴェルディペースになったじゃん!すごい押してた時あったよね?
あの時、俺らがデカイ声出して盛り上げたら、引き分け以上にはなってたと思う。みんなの大好きなCOME ON VERDYもぜんぜん声出てなくて、ある意味ビックリだった。
ゴールが入ってからじゃないと声でないのは問題!俺らが盛り上げてゴールを呼び込まなきゃいけない。【サポーター】なんだから!

次のホームのセレッソ戦はもっとイイ応援しないと、ナビスコ準決勝の時のすばらしい応援の意味がなくなるよ。

みなさん大悟のSONG覚えましょう!
原曲は「ハイホー」

 ダイゴ~ダイゴ~俺らぁ~と共に~

 きょぉも(今日)勝利目指しダイゴ~ダイゴおぉ~

 ダイゴ~ダイゴ~さあぁ~ゆこお~(行こう)

 みどり~の誇り胸にダイゴ~ダイゴ~



ちなみに柏戦にわたくしは行けません。電車ジャックも参加できません。サークルの合宿であります。わたくしの分までみなさん柏に行ってください。ひとりでも多く!

VERDISTAユウキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。