泉でシンガポール★★

テーマ:

先月のことになりますが、2年の海外のお仕事から帰ってきたお友達のお帰りなさい会をしました♪その後彼女は東京勤務なので壮行会も兼ねて(笑)

それでも名古屋弁が抜けないらしいです(笑)Facebookはやめちゃったけど他のSNSのIDにはngyがかならずどこかに入っています♪

 

いつも基本どこも予約しずに入るのですが(酷いw)
休日ということでどこにするか予め決めていくことにしました。

 

最初に行きたかったおでん屋さんが予約でいっぱいだったので、泉のシンガポール料理にすることに♪

チリクラブはさすがになくてソフトシェルクラブだったんですけど、蟹の気分ではなかったので本当にローカルフード的なものを・・・・w

でも2人なのでそんなに種類は頼めずで・・・・。

 

image

 

大根餅♥これ好きです♪

image

 

シンガポールのお料理はスパイシーすぎず優しいので食べやすいです♪

 

image

 

ココナッツ風味の焼き鳥♪

 

image

 

段々、、、

 

image

 

増える(笑)

 

image

 

 

image

 

揚げパンに蒸しパン(笑)

 

image

 

二次会はジャングルジャップでー♪

 

image

 

3月なのに桜が満開で♥

大寒桜なので早いんですね。

 

なんと、せっかく帰国したのに、東京へもう行ってしまった友達(笑)

 

新しい場所でも頑張ってほしいな♪

AD