旅立ち

突然の出来事でした。
大好きな、息子は、私の中で生きています。

突然の出来事で、大好きな息子が旅立ちました。

(突然の出来事の記事)

誰もが驚く、本当に突然のことでした。

きっと、本人が一番驚いているのかもね。


テーマ:

8月にお墓が完成するそうです。

やっと住まいが決まったね。



そろそろ、新盆です。



ずっと気になってはいたけど、

きっと考えがあるだろうし、相談がくるものかと思ってた。



あまりにも遅いので、貴方の奥さんにメールしましたよ。


「火曜日に行う予定です」



・・・・・




もう、決まってる?

しかも、私の都合も聞かず、それどころか、

誘ってもくれなかった。




私、息子の親ですけど・・・・・








葬儀だしてあげたら、私はもう用なしですか?


息子が買った冷蔵庫、テレビ、車、

置くとこないから我が家においてあるけど、

うちは、物置ですか?




「マイナスは、いりません」



といって、保険金だけ受け取ったけど、

後始末は、わたし?????



新盆は????

親は、必要なかったんだ。



あまりのショックで、涙が止まらなかった。




あんまりです・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。