いつまで抱っこ?子育て、抱っこセミナー・キッズマッサージ資格【大阪】@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!


テーマ:

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

日(日)
セラピストフェスタin京セラドーム
詳細・事前予約はコチラ!

 

 

 

10年前の8月8日…

ベビーマッサージ資格を取得したんです。

 

この日から

フツーの主婦じゃなくなった…

って言っても過言ではないぐらい

 

その頃には想像もつかない毎日を

過ごしているんです。

 

 

で、、、

実はそのこと自体

私、すっかり忘れてたんですが

 

 

 

彼女からのメッセージで

思い出させてもらうことができたんです!!!

 

 

メッセージには…3枚の画像。

 

 

 

 

 

 

そう…

私の次の大きな目標が

 

TEDx に出ること

 

だと知っててくれてるから

こんな風に加工してくれてるの!

 ※先日TEDxKOBEに誘ってくれたのも彼女!

 

 

 

ステージ後ろの画面には

わざわざ大好きな准一さん(V6)の

10周年の時の映像と

 

『岡田准一 抱っこ』って検索した画像まで

はめ込んてくれて。

 

 

はめ込まれてる画像①

↓V6、代々木での10周年会見の様子

 

 

 

はめ込まれてる画像②

↓わかる?『岡田准一 抱っこ』で私のプロフ画像とセミナー画像が検索されまるのぉσ)>ω<*)テヘ

 

 

 

 

 

もー、めっちゃうれしくてっ!!!

 

ホントに

人を喜ばせるのがうまいっ!

 

 

マジで私

爪の垢を煎じて飲ませてほしーーー!

 

 

あ、あとね…

私の抱っこセミナーが

今、こうして…

全国で開催できるようになったのも

 

彼女が2年前の6月に

30名以上集客して

開催してしてくださったのが

きっかけだったんですよね。

 

 

そのセミナー後のランチ会でも

私にサプライズで…

 

こんなうれしーことをしてくれるんです!

 

 

いや、マジで

私は考えも及ばない…

 

 

 

人を喜ばせることがとってもうまい

その彼女とは…

 

 

 

 

 

津村妃依里さん。

 

 

 

 

 

実は私…

彼女の数秘&カラー

 

自分にはない、と思ってたことに

気づかせてもらった…

 

っていう経験もあるんです(≧∇≦)

 

 

それはまた後日。。。

 

 

 

2年前主催していただいた

抱っこセミナーレポ

 

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 


 

ママ起業家さんにネコの肉球
楽しく仕事が加速するfacebookメソッド

 

 

 


『抱っこ専門家・藤野ゆか』LINE@
友だち追加数
子育て、抱っこについて不定期配信。もしかしたら例のネタも(≧∇≦)

 

■ 抱っこセミナー ■



抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・抱っこ専門家・子育て、ママ起業支援@藤野ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。