抱っこして、が言えること | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!


「今は『この子に触れなくなる』なんて
 考えられないと思うけど。」

 

と抱っこセミナーで言っても


生後数ヶ月の赤ちゃんのママは
ピンと来てない様子(笑)


みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て
抱っこ専門家 藤野ゆか です。
 

 
抱っこする?
抱っこしない?
 
それはその時々で
ママが判断すればいい。
 

抱っこしたくても
抱っこ出来ない時もある。
 
抱っこしたくない
そんな時もある。
 
 

大切なことは・・・
 
「抱っこして」って
わが子がママに言えること。
 

 
「うちの子
 いつまでも『抱っこして』って言うんです。」
 


それは、、、

ママは受け入れてくれるって

わが子に
思われてる証です(^_-)-