ひな祭りは八尾市で抱っこセミナー! | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て
抱っこ専門家 藤野ゆか です。

大阪での開催は
大阪市内か北摂地区が多かったんですが…
3月3日ひな祭りの日は
『八尾市』で開催させていただきます!



主催は
八尾市地域子育て支援課
子育てサークルネットワーク「WAKKA-GONBO」さま


詳細は コチラ↓↓↓

WAKKA-GONBO WAKKA講座のお知らせ その②~だっこセミナー~ 


残念ながら・・・
八尾市在住の方ということなんです<m(__)m>

実は1月には、私のお友達の
「カラー」と言えば…なけいちゃんもこちらで講座を開催しました。

私を招致して下さった方と
けいちゃんを招致して下さった方は別々の方なんですよ。

それぞれがブログを読んで
興味を持ってくださったことを
子育て支援課に進言して開催が決定しています。

こうして行政(子育て支援課)と
ママサークルが一体となって
色んな講座を開催協力するっていいですよね!


ぜひぜひ八尾にお住まいのママは
お越しくださいね(≧∇≦)


※保育の申込は2/18で終了しています。






【抱っこセミナー】※全国主催者募集中!
■取材、問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!
■開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】
抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp

抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま ママそら関西さま サロンアズさま OMecoshopり'あささま


抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。