ステキな出版記念パーティー【今蔵ゆかりさん】 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

同じ豊中で、同じ年齢で・・・
とってもステキなお友達、今蔵ゆかりさん。

先日、著書を出版され
昨日はその記念パーティーでした。

facebookでパーティーのイベントが立って
まだ招待されてないのに・・・
【参加】を押したワタシ!

だって、どうしても行きたかったんだもん(≧∇≦)


今回はゆかりさんの著書
『みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣』
にちなんで・・・
ドレスコードがありました。

それは白、青、赤、黒の
どれかひとつを取り入れたファッションにすること。

私もねぇ青に挑戦したかったんですが・・・
無難に白、黒にしました。
で、ちょっとだけ冒険で、1年半ぶりのネイルも初めての白!
結構、気に入ってます(≧∇≦)


ステキな著者ゆかりさん、ステキな会場・・・
だから出席される方々もめっちゃステキでした。

もーーー、眩しくて!

ゆかりさんの意向で
沢山の方との交流もパーティーの目的となっていたので
途中で席替えもあったんですが・・・
それが血液型で分けるっていう、ありそうで無さそうな分け方(笑)

もちろん私はB型のところだったんですが・・・
B型の方々、最強!

主催されたディーラリエのお二人はもちろん
その他にも貫録ある女性社長さんがいっぱい!
お話がワールドワイドで・・・ものすごい刺激をいただきました。

本当にあっという間のステキな時間。
オシャレだけど、かと言ってかた苦しくなくて温かい・・・

ゆかりさんのお人柄はもちろん
さり気ない『ひと工夫』の賜物だと思わずにはいられないパーティーでした。

ふふ・・・サインを一部隠しております。
ゆかりさんから私へ、レアな特別メッセージなのです(●´艸`)ヾ


ゆかりさんの著書
『みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣』

今のワタシにピッタリの内容でした。

読んですぐに・・・私のメール(メッセージ)を変えました。
これまで、相手のことを思ってやっていたつもりだった返信が
そうではないことに気付けたんです。

普段の仕事でこれまで何気なくしてしまっていることに
ちょっとした『ひと工夫』をすると
それの積み重ねで『必要とされる』人となれる。

すっごいノウハウというよりは、
意識すれば誰でもできる『ひと工夫』
でもその『ひと工夫』になかなか気づけない私なので・・・

あーーーなるほど、こんな時にこうすることね!

と具体的に納得し実行できるようになりました。
私、この本は手元に置いて
いつでも読み返せるようにするつもりっ(*^_^*)

色んなことに一生懸命頑張っている女性で
でもちょっと進まないことがある・・・
なんて方には持って来いだと思います!

ぜひ皆さん、読んでみてくださいね。
全国書店で絶賛販売中!


■■■今蔵ゆかりさんのブログは コチラ 。

■■■ゆかりさんのfacebookページは コチラ 。



みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣/今蔵 ゆかり
¥1,382
Amazon.co.jp




こちらも合わせてご覧ください!

■他にはない抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■6/10ママそら関西さまの様子は ママそら関西さまレポ

■6/27サロンアズさまの様子は サロンアズさまレポ

■1/25OMecoshopり'あささまの様子は りあささまレポ

■昨年12/7大阪市立遠里小野小学校PTAさま感想は 
コチラ


【他にはない抱っこセミナー】

取材、お問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!




『子育て』と『好きな仕事でママ起業』の
両立をサポート
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。