【緊急告知!】ママトリマス。+ for-mom コラボ撮影会!!! | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

関西でマタニティフォト、授乳フォトの第一人者
私の大好きなママトリマス。の石川ひろこさん
コラボ撮影会を開催します!!!

ダレを撮るのか・・・
今回はズバリ『家族フォト』

なぜ家族?

今回のコラボは私のたっての希望で実現しました!
私がこれまでも、そしてこれからも伝え続けたい
『触れる』大切さ・・・

赤ちゃんとママはいつでも触れてるんです。
特に意識しなくてもね。
でもね・・・
ちょっと大きくなった子どもたちにこそ

ママやパパの手のぬくもり、背中の大きさ、胸のあたたかさが必要!


そんな家族の幸せなイメージフォトを
ぜひ、ママトリマス。のひろこさんに撮ってもらいたい!

ということで・・・
今回の撮影会のお写真は、私for-mom藤野ゆかが
『触れる』大切さを伝えるためのサイト、ブログ、facebookページ
使用させていただきたいと思っております。


そう、ファミリーフォトモデルをお願いしたいのです!

今なら・・・
来年の年賀状にも使っていただけますね(≧∇≦)



年内は既に予約が取れない状態
大人気ママフォトグラファーママトリマス。の石川ひろこさん
最高の家族フォトを撮ってもらうチャンス!!!

見逃す手はないですね(≧∇≦)

では詳細です!


------------------------------------------------

≪日 時≫ 9月28日(土)13:00~ ・ 14:00~ ・ 15:00~

≪場 所≫ 万博記念公園 *詳しい場所は別途お知らせいたします。

≪撮影料≫ 1家族(撮影50分) ¥5,000 *通常は30分¥10,000

≪募集数≫ 3家族

≪参加条件≫・4~10才までのお子様が1人以上いらっしゃるご家族
         ・撮影したお写真をイメージカットとしてママトリマス。および
          for-momのPR活動に使用すること(サイト、ブログ等)を
         承諾いただける
ご家族。
            (撮影はママとお子様だけでもOKですが、パパの承諾をもらってください。)

≪申込締切≫9月23日(月・祝)

≪その他≫ ・イメージカットのため、こちらからポーズ(構図)を
         お願いすることがあります。
        ・応募多数の場合は、お子様の年齢等を検討させていただき
         選ばせていただきますので、撮影をお願いする場合は
         24日(火)中にご連絡させていただきます。
        ・当日の撮影ポイントと時間は撮影をお願いするご家族に
         別途連絡させていただきます。

【お申込みはコチラです!】

-----------------------------------------------


ステキなご家族にお会いできることを楽しみにしています(≧∇≦)



ママトリマス。ホームページ

for-mom facebookページ『触れる大切さを伝えたい』



読者登録は↓をポチッとお願いします(≧∇≦)

『子育て』と『好きな仕事でママ起業』の
両立をサポート
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら