株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:

「熱しやすく冷めやすい」


そんな言葉が似合うと自負するクローバーですクローバー


ブログもですが、スクラップブックも長らく放置しております。


参加して頂いているメンバーの皆様にお詫び申し上げます。


新しいネタがあまりないので、


過去記事を紹介しちゃったりします。



NHKが大好き!という方はこちら♪

氷川きよしが大好き!という方はこちら♪

他にも、オモシロネタ、真面目な話が満載!

「こんな医者にはドロップキック!!」はこちらから♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前記事にて「引越し」を告知いたしました。

誤解を招く表現であったことをお詫びいたします。

以前から引越しを考えておりましたが、

希望に見合う物件がみつかり、急でしたが引越しに踏み切りました。

以前よりちょっと古めなんですが、部屋が全体的に広く、

なんといっても、今までは職場まで徒歩5分だったのが、

徒歩2分ビックリマーク

… はい、私、自他ともに認める怠け者です(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ、クローバーです音譜

アメーバブログのスクラップブックで、

医師や看護師への不満などに関する記事をスクラップしてるのですが

皆様の応援に支えられて、

スクラップブックの累計訪問者が1500人を超えました。

まだまだ、いろんな不満を抱えている方が、

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

医師や看護師への不満のある方、

是非、一度遊びに来てください!

「こんな医者にはドロップキック!!」へはここからジャンプ出来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。