株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


以前、紹介した優待品の限定たまごっち。

オークションに出品したところ、見事(?)落札されてました。

落札額は4500円

微妙。

もう少し高く売れるかなと思ってたんですけど。

優待品が売れて得られたお金ということで、

確定利益にプラスしておきます。

オークション出品2回目で、初めて出品した品が売れました。

落札額が徐々に騰がってくのをみてると、けっこうドキドキですね。

また機会があれば、参戦したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


オークションで株資金を増やすと宣言してから、はや数ヶ月。

この間、一度出品して入札無しで、

それ以後、まったく出品してませんでしたが、

今回、優待品を出品してみました。

結果は今夜わかります。

ちなみに今回は既に9件の入札あり!

金額的には、まだまだ騰がって欲しいところですが、

最終落札額を楽しみにして、これから仕事に行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「投資資金微増計画」の一環で、

オークションへの出品を試みました。

ヤフーのオークションに登録したんですが、

出品できるようになるまで、

思っていた以上に時間がかかってしまいました。

初出品の結果は…



入札なし!



そう上手くはいかないようです(哀)。

アクセス数は200近くあったのに…

出品するタイミングや、出品するものの説明など、

入札してもらえるようにするには、

学ぶべきことが沢山あるようです。

次こそは入札してもらえるように頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。