株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:

重いです。


かなり重いです。


久々に、アップしようとした記事が吹き飛びました。


コメントも書き込めません。


というわけで、本日は就寝致します。


コメントの返事出来なくてごめんなさい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2/28にアップした記事で、

mizumusi

↑の広告を止めてくれと頼んでみたら、

今日、ブログを開いたら、変更してありました!

うん、今の広告なら許せます。

ハピログさん、迅速なクレーム処理ありがとうございます!



PS:「月極の広告期間が終了しただけだろ!」

   という類のつっこみは不要です(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前の記事を見て、

「これって、クローバーさんのブログ?」

と思われた方がいたのではないでしょうか?

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私のお気に入りブログの1つである

teruteruさんのブログ

「小説風に描写シリーズ」に影響を受けた感じです。

たまに?まったく株に関係の無い記事が堂々とアップされます。

ブログにも、私本人の気まぐれ具合が如実に現れています。

次の記事には、株話アップしますネ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その知らせは突然訪れたんだ。


不意に鳴る携帯の着信音。


画面に表記された名前は彼奴。


溢れる思いを抑えつつ、


会議を打ち切り、


慌てて身支度を整え、


僕は走り出した。


息を切らせながらも、


その苦しさが、むしろ心地良く思えたんだ。


待ち合わせたBARの照明がいつもより眩しい。


BARのドアを開ける。


息を切らせBARの中を見渡す僕。


その先に見えたのは彼奴等の笑顔。


カウンターに座ると、


すぐに運ばれて来たグラス。


グラスの中には、 Chablis Premier


「Very Happy Birthday!」


僕のBirthday を祝う乾杯。


グラスの中のChablis Premierを口に含む。


切らせていた息が整う。


言葉が出ない。


僕は、今宵の出来事をこれからの人生の中で、


何度も思い出すであろうこと確信したんだ。




ちなみにオチは無し。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は更新さぼりました。


夜勤明けで日中そのまま眠らずに行動していて、


22時すぎにいつものBARに行き、


2~3杯飲んだら、もう睡魔が襲ってきましたね。


飲みながら、BARのマスターと常連のN様とで


ブログの話になりまして、


マスターとN様もブログをやっているとのこと。


「オマエのブログを教えてあげてくれればいいじゃん」


などと、難解(?)な日本語が飛び交う中、


携帯で、マスターのブログを捜索しましたが、みつからず。


帰ったらPCで、絶対みつけてやると意気込み帰ってきました。


おかげさまで、今日、やっと発見しました。


マスターとN様は、2人とも最近ブログを始めたとの事で、


コメントがあまり無いのが寂しいなんて話をしてました。


確かに、コメントとか頂くと、凄い嬉しいんですよね。


最初はなかなかコメント来ないかもしれないですが、


いろんな記事を書いたり、


自分がコメント書き込んだりしているうちに、


ブログの輪が少しずつ広がっていくんですよね。


そんな楽しみも感じつつ、ブログ生活送ってます。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇ、もちろん私のことではありません。


この時期になると、毎年、「イブ入籍」なる話が、


1つや2つ耳に入ります。


昨日もイブ入籍メールが私の元に届きました。


婚姻届って、土日や祝祭日でも受理してくれるそうですが、


書類上の不備があると、その日の入籍にはならないようで、


土日・祝祭日に入籍したい場合は、


予め、平日に役所の窓口で書類の中身を確認してもらっておいて、


入籍したい日に役所に持っていくというのが確実なようです。


今年はイブが土曜日でしたから、


「書類の不備でイブ入籍に失敗」


なんて事がどこかで起きてるかも。


私にメールをくれた友人は、


かなり慎重な人間なので、おそらく大丈夫だと思いますが。


この場を借りて一言。




典、エミちゃん

入籍おめでとう♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


先月から始めたスクラップブック

「こんな医者にはドロップキック!!」

医療従事者への不満をスクッラップしようというものなんですが、

なんと、累計の訪問者が200人を突破をしました!

訪問していただいてる方、ありがとうございます♪

そして、つい最近までは、

メンバーは自分を含めて2人だけだったのですが、

この度、新たにメンバーが増えました!

progress-maki87さん です♪

ブログも女の子らしいカワイイ感じですよ。

これからも、ブログともども、よろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、親友が婚約者を連れて遊びに来ます。


何人か友人を集め、飲みに行きます。


私は2度ほど、その婚約者に会ってるのですが、


集まる他の友人達のほとんどは初顔合わせ。


どんな宴になるか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前、病院での体験談を募集していたことがあるのですが、

その時にいただいたコメントの数々を、

スクラップブックに載せたいなと思いまして。

つきましては、ブログの記事にコメントしていただいたものの中で、

スクラップブックへの流用は止めて!

という投稿者の方がおりましたら、御一報下さい。

そのコメントの内容に関しては、スクラップブックへ投稿しませんので。

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スクラップブックに記事を投稿する為に、

過去記事を編集したらブログにも過去記事が出現しています。

「これ見たことあるよ!」という訪問者の皆様ゴメンナサイ。

スクラップブックに記事を投稿すると、

自動的にブログにも記事が現れるようです。

今のところ、スクラップブックにだけ記事を

投稿する方法がわからないので御容赦下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。