株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:

本日の日経平均は、現在前週末比マイナス250円超の下げダウン


保有銘柄も大打撃を受けております。


先週から引き続き、我慢の1週間になりそうです汗



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月19日現在、55万6000円也ドクロ


前取引日比5万8000円増。また増えちゃいました(哀)。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても、長期に更新サボっておりました。


仕事以外でも、同胞の結婚式やらありまして、


ゆっくりとPCをたちあげる時間もないほどでした。



保有銘柄の値動きは、携帯でチェックしてたんですが、


先週はボロボロでしたあせる



今週、少し戻して欲しいところなんですが、


祝日をはさむかたちになるので、


よくてイーブンの流れかと。



新興が弱いままだと、


私の含み損は増すばかりですドクロ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。