株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


5月26日現在、44万3000円也ドクロ


前日比プラス6000円。また増えちゃいました(哀)。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

拝啓、Adrunk様。


最近、貴方様のブログにコメントしていた、


「幽閉男」、ならびに「幽閉から脱出した男」


の正体が判明いたしましたので、御報告申し上げます。


正体は、伝説の看護師 T でした。


なぜ、その名前を使ってコメントしたのかについては、


現在、調査中です。


取り急ぎ、御報告まで。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、勤務の休憩時間のお話です。


先輩の男性看護師のT さんが、なにやらお怒りの様子。


T :今日仕事に来るときコンビニに寄ったんだけど、駐車場からバックで

  車を出そうしたら、女子中学生の三人組が通りかかってさ、

  なかなか車の後ろから動かないから、何してるのかと思ったら、

  三人で携帯をいじってるんだよ。


私:それで、どうしたんですか?


T :クラクション鳴らしたら、さすがによけたけど、

  こっちは急いでるってのに、気楽なもんだよ。

  マーダーライセンス持ってたら間違いなく轢いてたね。


その後もその場に居合わせた同僚達と、


最近の若者は…、みたいな話をしていたんですが、


それを黙って聞いていたTさんが、突然、


「でも、三人居たうちの真ん中の子、けっこう可愛かったんだよね!」


Tさん…、


怒ってたんですよね?!


あなたの怒りを受け継いで、


最近の若者批判をくり返した私達って…。


そしてTさん、


あなたはロリコンだったんですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日経平均は+277円と大賑わいですが、

新興は弱いですね。

銘柄

コード

保有数

現在値

前日比

YKT

2693

240

542

2

サンリツ

9366

100

1,172

5

ASSET

2337

2株

290,000

1,000

田中商事

7619

200

880

7

T&Gニーズ

4331

1株

153,000

4,000

「?」

0.3



またしても含み損が増大。

なんだかなぁって感じです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、もともとは休日でしたが、


昨夕、病棟の看護師長よりTELがあり、


準夜勤務になってしまいました。


テンション下がりますね。


TELが来る前は買い物にでも行こうかと思ってたんですが、


結局、ダラダラと過ごしてしまいました。


持ち株も下がっていて、


益々テンションが下がります(哀)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、宴を催したんですが、


その後、宴に参加した友人達からのメッセージや、


ブログを読んでいて、


思い当たらぬ記載を発見。


記憶を辿ろうとするものの、


薄ぅ~い記憶。


Black Out 決定?!


どうやら、ダンスなど踊れぬ私が、


不思議なステップを踏んでいたらしい。


なぜか、地べたに臥していた友人の姿を思い出す。


お酒って、凄いね(笑)。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメーバブログのスクラップブックで、

医師や看護師への不満などに関する記事をスクラップしています。

皆様の応援に支えられて、2000H I T 達成です!

まだまだ、いろんな不満を抱えている方が、

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

医師や看護師への不満のある方、

是非、一度遊びに来てください!

「こんな医者にはドロップキック!!」へはここからジャンプ出来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。