株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


今日の日経平均は、前日比34円高の1万2439円。

少し流れが変わってきてるのではないでしょうか?

なぜかというと、私の値動き監視中の銘柄達、

日経平均爆騰げの中、下げてるものの方が多かったのですが、

今日は、見事な騰げをみせてるものがちらほらとでてきてます。


昨日、リスク承知で仕込んだのが、ダヴィンチ(4314)。

今日は、プラス6.11%となかなかの好成績でした。

明日も頑張れ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、本業がちょっと忙しくて、

しばらく更新さぼってたのですが、

毎日20~30人ほどの方々が訪問してくれていたようです。

更新していないにもかかわらず、

訪問してくれた皆様にお詫び申し上げます。


さて、株の方もちょっと放置プレーでした(笑)。

随分下がってたものもあり、塩漬け状態です(哀)。

昨日の反動か、今日の朝方はけっこう騰がってますね。

しかしながら、先週のような勢いはもう期待できなさそうですね。



昨日、久々に買い注文約定しました。

かなりびびりながらでしたが、今日は今のところプラス。

リスクが高いので、皆さんにはお勧めできませんが、

某不動産関連株です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近すっかり更新のサボり癖がついたクローバーです。

今週は売買してないので、

ネタが無いというのも理由の1つではありますが。


今日の東京株式市場は反発。

日経平均株価は前日比34円高の1万2307円でした。

東証1部の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数は拮抗してますね。

外国人の買い越しに支えられた相場という気もしますが、

1万2000円台をしっかりキープしてますね。


仕込んでいる銘柄も無く、含み損の変動を観察する日々です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場、

日経平均株価は前週末比5円安1万2256円でした。

先週、木曜日までの急ピッチの騰げは凄かったですから、

それに対する警戒心みたいなものも働いたのではないでしょうか。

でも、私が思ったほどは下がらなかったですね。

外人さんの買い越しが続くうちは、大きな下落は無さそうですネ。


私の保有銘柄は一進一退。

含み損と別れられる日はいつになるのやら…。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんこんばんわ!

含み損がなかなか無くならないクローバーです。


日経平均が順調に騰がっていくなか、

新興は全体的に元気が無いようですが、

その中で、私が注目している銘柄があります。

ASSET(2337)です。

私の尊敬するトレーダーの gwuさん の保有銘柄でもあるのですが、

先週、すさまじく下げていて戻りを期待してしまいます。

でも、ちょっと資金が足りないなぁ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、ブログの更新をサボり気味のクローバーです。

含み損が増えすぎて、

更新する気がなくなったわけではないですよ(笑)。


最近、やけに飲み会の機会が多くて、

呑み疲れ状態です。


今週は凄い週でしたね。

日経平均は騰がりまくり。

けっこう安く拾えてた松井証券(8628)を利確させました。

200株でしたが、2万8000円ほど利益がでましたが、

相変わらず含み損も残ってるので、

あまり気分が良くないです。


新興で、私的に面白いチャートになってきてる銘柄あるんですが、

新興で大打撃を受けているというブログの記事が最近多いので、

ちょっと怖いんですよね。

明日は久々に休みなので、ゆっくりチャートとにらめっこします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様こんばんわ♪

最近、健康的な時間に更新しているクローバーです。

今日の東京株式市場は大幅高でしたね。

日経平均株価が前日比197円高1万2098円ですか。

その割には、私の含み損はあまり減ってません(哀)。

今週は眺めているだけで3日過ぎてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前、紹介した優待品の限定たまごっち。

オークションに出品したところ、見事(?)落札されてました。

落札額は4500円

微妙。

もう少し高く売れるかなと思ってたんですけど。

優待品が売れて得られたお金ということで、

確定利益にプラスしておきます。

オークション出品2回目で、初めて出品した品が売れました。

落札額が徐々に騰がってくのをみてると、けっこうドキドキですね。

また機会があれば、参戦したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


日勤から帰ってきました。

今週は月~金までリーダー業務でぐったりのクローバーです。

今日の株式市場は大幅続伸。

といっても、先週の下げ幅はまだ埋まってはいませんが、

悪材料出尽くし感からか、買い優勢でしたね。

日経平均は、前日比121円高1万1900円

今日は保有銘柄全て上昇。

含み損消失まで、あと一息です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場は、後場が熱かったですね。

日経平均株価が前週末比12円高の1万1778円、

安値と後場の引け値の差が160円超ありましたね。

おかげさまで、含み損も少し減りました。

でも、明日も市場は厳しそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。