株と私とお金と涙

初心者が株取引に挑戦!

日々の出来事を綴ります。


テーマ:


おまたせしました。

先日届いた優待品の画像アップします。

tamago2

「たまごっち」でした。

普通のとミニの2個です。

tamago1

こっちの方は、株主優待限定カラーだそうですよ。

私的にどのへんが微妙かというと、

たぶん、使わないから(笑)。

使いそうもないゴルフ場の割引券とか、

行きそうも無いホテルの宿泊割引券とかよりはマシですが。

優待券や割引券意外に現物が優待品として届いたのが初なので、

しばらくは飾っておこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、日勤から帰ってきたら、郵便物の不在通達がありました。

差出人は、バンダイネット(3725)から。

これは、もしやと思い、

早速郵便局へ再配達の電話をかけ待つ事約1時間。

届きました。

優待品ゲットです。

含み損を抱える中、久しぶりの嬉しい出来事

早速、包みを開けると…

私的には微妙な商品。

これから夜勤の為、優待品の画像は明日アップします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場は続伸でしたね。

日経平均株価が前日比41円高1万1900円!

1万1900円台はいつぶりでしょうか。

かなり久しぶりな気がします。

東証一部では、値下がりした銘柄の方が多いのですが、

日経平均はしっかり上昇。

最近、私の直感はハズレまくってます(哀)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場、続伸です。

日経平均株価が前日比23円高1万1858円

ちなみに、私は今日の日経平均下がると思ってたんですが。

余力が無いので、取引出来ず。

そんな時、狙っていた銘柄は素敵な値動き。

指を咥えて見てるだけ…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場は反発です。

日経平均株価が前日比97円高1万1835円

E*TRADEの市況コメントでは、

ナスダック指数の上昇と、円高が相場を押し上げたとなっています。


私の保有銘柄達はといえば、微妙に上昇。

少しだけ含み損が減りました。

朝、指値で出しておいた売り注文は約定せず。

明日は売れるといいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京株式市場は反落でした。

日経平均株価が前日比25円安1万1738円

私の保有銘柄達はといえば、値上がり2、値下がり1。

含み損はまったく減らず。

余力も無く、今週は動けそうにありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


地震、外人売り越しで迎えた今日の株式市場。

私的には意外に高く寄り付いてます。

ホールド中の不動産関連株が、

なぜか値を騰げてきていたので、薄利で売却。

値動きの監視は続けます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


少し前に、関東地方で大きな地震があるかもという話しで

不動産関連が暴落してた時期がありましたが、

そんな話しも何処へやら、

値を順調に騰げてきていた不動産関連に暗雲が…。

地震、ホントにきましたね。

震度5強ですか。

不動産関連株、1つホールド中なので、

明日の動向にはヒヤヒヤしてます。

やっぱり下がるんでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


切り刻んでます。

ひたすらに切り刻んでます。

絨毯を。

何故にそんなことをしているのかといいますと、

必要の無くなった絨毯を捨てたかったのですが、

粗大ゴミに出していいのかわからず、

とりあえず細かく切って、袋に詰めて、

燃えるゴミとして出してやろうと画策した為です。

でも、はっきりいって辛かった。

やり始めた以上、途中でやめるわけにもいかず、

1時間半ほどかかってしまいました。

はっきりいって、時間の浪費でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。