とよのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはー

4月21日にJHCA全国大会がありました

各地区を勝ち上がった美容師さんが

東京の代々木体育館にて戦いました

このコンテストは
カラーをその場で行い、シャンプーをしてカット、スタイリングをして仕上げるという

2時間半ものコンテストです

今回僕のかわいいモデルさんは大学生のゆかちゃんがしてくれました

はじめての東京でのコンテスト緊張しましたー

全国から集まる美容師さんの作品もたくさんみれてほんとうに楽しかったです

結果は!!

といいますと





ダメでした


全国はそんなに甘くなかったです


でもモデルさんの髪型だったり、衣装だったり、カラーだったりたくさん考えて悩んだ分、その自分のモデルさんがウォーキングしてる姿やスクリーンに映る姿を見てとても嬉しかったです






モデルさんは何が嬉しいかって

審査員の方から票をもらったり、写真いいですか?って写真撮ってもらったり、たくさんの人に見られた時!かわいい!って言ってもらえた時なんだ!って思いました


グランプリを取るモデルさんは票をたくさんもらったり、写真をたくさん撮られたり、モデルさんも嬉しそうでした




まさしく




モデルさんを喜ばせることが結果につながる!



今回FACEから山下総店長が審査員の1人として出ました



その山下さんに大会前に言われたこと





「モデルさんを喜ばせることを1番に考えて思い切ってやりなさい!」


まさにこのことでした



だからもっともっと勉強して



もっともっとモデルさんをみんなにかわいいって思ってもらえるようにできるようにならないと!!



今回出てよかったと思いました

来年もまた予選を勝ち抜いてこの全国大会に戻って来れるようにがんばります!

協力していただいたスタッフの皆さん、モデルのゆかちゃん、ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。