5/13 PENALTY CUP (レディース)

テーマ:

5/13は PENALTY CUP (レディース)か開催されました

レディースフットサラ 拡大計画中のフットステージとしても

大事にしていきたい大会

 

まずは 出場チームから

紅

前回の ダイアナカップ(レディース)の 覇者

新ユニフォーム!?で登場


ハピクイ
某 図南フットサルの あの男のDNAを注入された

レディースの牽引者

HAPPY QUEEN


GFC CEREJEIRA

しっかり 練習してます

メンバー増えてます

G.F.C CEREJEIRA


193

某フットステージ一休の その男のDNAを注入された

フットサルの野生児たち(失礼)

193’S(「イチキュウだかんな」 byその男)

以上4チームによる 

予選総当り後、1位 VS 4位  2位 VS 3位のトーナメントという

女の熱き 戦いとなりました

では、熱戦の 模様を ドウゾ


紅


だる1


だる4

だる3

だる2  あれ !?



大変すみませんでした…

完全なる コチラの失態で (あらい、さとう)

予選は 隠し撮り…

もとい 撮影ができませんでした

(あらい、さとう)

 ということで 準決勝の模様から

まずは 紅(予選1位) VS G.F.C CEREJEIRA(予選4位)

紅 セレ

オープニングマッチでもあった この試合

毎週練習をしている両チームだけあって 

さすがに しっかりとした フォーメーションが組まれ

とても きれいな試合となりました

せれシュ

加えて 時折組み込まれる

個の 技術


紅⑤
紅 No.5 の左足は 強烈


紅 せれ

ハーフタイムも きっちりと 互いに確認

素晴らしい 絵ですね


セレ後半
後半も 続く 攻防


スクリーン
スクリーンプレーなんて!?

まさに フットサル


紅 セレ後半
ダイナミックな シュート

キーパー
キーパーも 激しいプレーを 連発

この 白熱戦を制したのは

連覇に燃える  (2-0)

続いて 準決勝第2試合

193’S(予選2位) VS HAPPY QUEEN(予選3位)

ハピクイ5

第1試合とは うって変わって

この試合は 個々の技術が 前面に出た試合

HAPPY QUEEN No.4 の 強烈な右足が

ゲームを動かした 序盤戦


ハピクイ
HAPPY QUEENの GK 勇気あるプレー

ハピ
後半になっても 激しい局地戦は続く

ハピクイ
両チーム 点を 取り合う展開の中

中学生
今大会 最年少(中学生)のゴールも出た

193’Sが勝利 (2-1)



ファイナリストは  VS 193’S


決勝

決勝2 ブロック

組織の 紅と 個の 193’sという

まさに正反対の 対戦


キーパー もき

ベンチも含めチーム全員が 集中した中

試合が 進んでいく

決勝⑤ さき
なかなか 均衡が破れない

大接戦は なんと

史上初の PK戦まで もつれました


PK4 PK3
PK5

ここでも 試合と変わらぬ 一進一退の攻防は続く

PK
PK6
両チーム GK も 止めるは蹴るわで 大活躍

で その結果は


準優勝

準優勝 

敗戦後の涙を 次回の糧に



優勝

優勝 193’S

メンバーの入れ替わりを 乗越えて 

見事 結果を出しました


優勝商品は PENALTY より

ポロシャツ 5枚です



レディースフットサラ どんどん出てくるといいですね


たくさん 良い汗かいて どんどんステキになってください


フットステージはこれからも レディース大会を 続けていきますので


ぜひ 新たな方も参加してください



はぴくい
最後に 盗撮拒否の 写真で


おつかれさまでした


AD