岐阜・大垣の足揉み・足つぼサロン 若石フットリフレ アンサンブル 

岐阜・大垣の足揉み・足ツボサロン 若石フットリフレ Ensemble アンサンブル
WHO(世界保健機関)が賞賛した若石健康法のサロンです。
自分の足への足揉み法(セルフケア)をはじめ、ご家族や他者への足揉み法(対人施術)を学ぶことができます。

10年後の私が元気でいるために 今日の私にできること

毎日の足揉みが あなたをもっともっと元気に
もっともっとキレイにする

足から身体と心にアプローチする 
そんな技術が学べるサロンです

テーマ:

妊娠6か月になり、だんだんお腹も本格的に大きくなってきました。

 

先日の検診では、赤ちゃんの順調な成長ぶりに心からほっとしました。

胎動もたいして感じていなかったし、つわりもすっかり終わっていたので。

 

 

私は今回2人目を妊娠しているわけですが、

1人目のときが原因不明の早産で、予定日より2カ月早く、ちょうど8カ月に入ったところで出産しております。

出産する前日まで普通に仕事をしていたほど、前兆というものがなく、いまだにこれといった原因が私の中でははっきりとわからない感じ。

 

 

今回の妊娠も順調に6カ月目を迎えられた喜びとともに、日が進むにつれてやっぱり不安もあったりするのが本音です。

とにかく安静にすることしか予防法はなく、ついつい動きたくなってしまう私ですが、あと数カ月のこと。

ひたすら安静で過ごしていきたいなと思っております。

 

 

したがって、少し早いですが、産休に入らせていただこうと思います。

ブログもお休みする予定です。

再開は未定ですが、無事に出産した際には、改めてご報告いたします。

 

 

気まぐれな更新ばかりで、伝えたいことのほんの一部しかブログでご紹介できませんでしたが、このブログをきっかけでお越しくださったお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました!

これからも足揉み、続けていってくださいね!

 

 

 

 

若石フットリフレ アンサンブル 加藤ゆうこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。