鈴木秀成のフットゴルフ ブログ

フットゴルフ日本代表として活動している鈴木秀成です。
日本でのプロ化、そして日本の文化的なスポーツとして根付かせていきたいと思い、このブログをはじめました。また僕自身も世界No.1フットゴルファーになるという夢を持ち活動しています。


テーマ:

昨日は日本フットゴルフ史上初、企業様主催のフットゴルフ大会
Footgolf Bridgecup 2016に参加させて頂きました。
{79912D38-0035-464B-A278-B5C7BA6FCBEC}


主催頂いた企業様は
今年1月にアルゼンチンで開催されたフットゴルフワールドカップの日本代表オフィシャルスポンサーのテイルウィンドシステム様。

社長である迎様はワールドカップの際、わざわざ地球の裏側のアルゼンチンまで応援に駆けつけて下さった方。また現在12名のフットゴルフファーがテイルウィンドウシステムさんの看板を背負ってプレーさせて頂いており、
日本でのフットゴルフ普及において多大なるご支援賜っている会社様であります。

{F6D64ECA-9713-4F6A-ADFE-F5F609AEC704}


参加者のうち遠くは九州から、また女性1人で静岡から参加された方、SNSを通じて初めて参加された方、地元の方々はじめ、総勢67名の方が参加し、大会は大いに盛り上がりました。

企画、運営から携わって来られました峯尾選手、井越選手素晴らしい大会をありがとうございました。

個人成績はというと、残念ながら8位と賞金獲得ならず。
狙ったとこに蹴れなかったり、イージーパットを外したりと集中力に欠けたプレーが多く、まだまだ課題ばかりでしたが、フットゴルフが初めての方々と楽しくプレーができました!
佐野さん、白川さん、伊藤くんありがとうございました!

ゴルフの世界ではスポンサー主催の大会がたくさん行われている、フットゴルフもそんな競技にしていきたいと強く思わせてくれた大会でした!


P.S
最近は息子の成長が著しく、負けてられないなぁと感じる日々。
また、いつもフットゴルフに行かせて貰ってる嫁に感謝です。
{0E5DE93C-5488-4BEF-9082-D1017524A298}


No footgolf, No life!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

footgolferhideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。