鈴木秀成のフットゴルフ ブログ

フットゴルフ日本代表として活動している鈴木秀成です。
日本でのプロ化、そして日本の文化的なスポーツとして根付かせていきたいと思い、このブログをはじめました。また僕自身も世界No.1フットゴルファーになるという夢を持ち活動しています。


テーマ:




来月9月3日(土)に埼玉県さいたま市にある
レッズランドにて フットゴルフトークイベントと体験会を実施致します!


元浦和レッズで現役フットゴルフ日本代表として、共にフットゴルフ普及に励んでいる堀之内聖さんと共に開催です!


{8807813A-A89B-48A9-9997-1AA03DB1FB31}
フットゴルフてそもそもなぁに?

フットゴルフって聞いたことあるけど、やったことない

やってみたいけどいきなりラウンドは、、

家族でワイワイ楽しみたい!



そんな皆様方ぜひこの機会にいま最も世界で人気急上昇中のスポーツを体験してみませんか?

基本的なルールやマナーから、フットゴルフ楽しみ方など、皆さんにお伝えしたいと思っております(^ ^)

応募リンクはこちらから!



ご参加お待ちしております!


{1AE87482-0976-4E48-A6B1-5593BFC9FD0C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

footgolferhideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。