鈴木秀成のフットゴルフ ブログ

フットゴルフ日本代表として活動している鈴木秀成です。
日本でのプロ化、そして日本の文化的なスポーツとして根付かせていきたいと思い、このブログをはじめました。また僕自身も世界No.1フットゴルファーになるという夢を持ち活動しています。


テーマ:

フットゴルフ日本代表の
コージャ今村選手、新井晋選手がゆるーくべしゃり倒す
Let's play Footgolf Hole.2のゲストとして
トークイベントに参加してきました!
{3F3BAE99-7EB4-4B71-BB6E-626B6DAE6C3C}

{AE442E6B-3D61-4833-971B-06231E78AF4B}


○「フットゴルフ」ってどんなスポーツ?
○「フットゴルフ」っていつできたの?
○日本の「フットゴルフ」はどうなの?
○「フットゴルフ」ってどこでできるの?
○「フットゴルフ」ってどんな服装でするの? 

等々基本的な内容から
○世界の「フットゴルフ」はどうなの?
○コージャ今村、新井晋、鈴木秀成に関するQA

また
実際にフットゴルフを体験など

{25692D47-6269-4667-AF04-A92D70071132}
{118808F1-6701-442B-B8F7-5B88DB2C7489}
子供片手にパター!
ゴルフではできない技ですね!笑

限られた時間の中でお越しいただいた皆さんにわかりやすく、楽しい時間を提供できたのではないかと感じています!!

{1E914E47-A7FA-4945-9EE9-C3807349E014}


また私からは参加いただいた皆さんへ

どうしたらもう少しハードル低く、フットゴルフをみんながやろうと思えるか?

という質問を投げさせてもらいました!

頂いた意見はどれもその通りで

本当に参考になりました!


・まずはゴルフ場で無料で体験をしたい
・フットゴルフバスツアーを企画してほしい
・フットゴルフテナントショップの立ち上げ

さらに先を見据えた

・もう少し競技人口や認知度が上がってくればカテゴリー別に分けてプレイするなど

今後発展した後のご意見まで頂くことができました。


フットゴルフ日本代表として国内外で結果を出し、注目されることが自分自身ができる宣伝方法であるのは間違いないですが、
同時にこういったイベントで普及活動もしていきたいと改めて思いました!


ご参加頂いた皆さん、いつも会場を貸していただく Fotbol & cafe mfさん、コージャ、らーさん、ハナさん、ワッシー、船木ご夫妻ありがとうございました!



さてさて、次のジャパオープンに向けて
練習、練習

with 息子、嫁



トモニイコウ
ケイゾクハチカラナリ

{485F48B8-000E-443F-9003-097674CBA4CB}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

footgolferhideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。