鈴木秀成のフットゴルフ ブログ

フットゴルフ日本代表として活動している鈴木秀成です。
日本でのプロ化、そして日本の文化的なスポーツとして根付かせていきたいと思い、このブログをはじめました。また僕自身も世界No.1フットゴルファーになるという夢を持ち活動しています。


テーマ:


縁あって末長いお付き合いをさせてもらうこととなった船木夫妻が


こんなページを立ち上げてくれました   



{51864BF7-996C-4CE9-81AD-DF23F73279F6:01}



目的は
鈴木秀成のブランド化、イベントの実施等によりフットゴルフの普及活動に尽力するため


自分がプレーヤーとしての活動に専念できるよう
船木夫妻が最大限協力してくれるとのこと

ありがたい限りです


今日は一回目のイベントとして
special talk event2016を実施
{19206DF7-E5C6-41DE-BAEF-78B760CEF3E7:01}

{95E24815-CA5B-40B9-92F4-2D29715FCC08:01}

{A7BB043B-5C0E-4E2E-9566-EA8E418BC892:01}

恐らく今日お越しいただいた11名の方々は皆さんフットゴルフに興味を持っていただいている方



でもどうしてもラウンドに足を運ぶまでには至っていない


そんな方の背中を押すキッカケとしてはいい会ができたなと感じてます

天草さん、一緒に世界目指しましょう!
豊島さん、船木さん一緒にやってみましょう^ ^
薬袋さん、柳内さん、塚田さん、増田さん、ひろきさんも
{346BEB54-570D-4F0F-AB0A-AD50647E3F2F:01}


次のイベントでは実際にフットゴルフ体験も企画予定ですのでご都合よろしければ^ ^  

もしくは告知させて頂きましたエンジョイカップにも足を運んでくれたら嬉しいですね
{7D9DA331-AF6E-4EF0-BCFF-C20596EB7DD5:01}




そして忙しい中、足を運んでくれたラーさん【日本代表 新井選手】 gracias!
2人で皆さんと話ができて本当によかったと思ってます。
{7AB50696-6841-40BD-B3D8-278C2FC0A553:01}




こういった普及活動をこれから船木ファミリー、鈴木ファミリー一丸でやっていけたらなと思ってます。

ご興味ある方、お気軽にご連絡下さいね!





また無理言ってお店を開けていただきました
東京インビスの斎藤さん始めスタッフの皆様ありがとうございました!
{7E85D00A-EF33-4822-A1B4-BC19CF546ADD:01}

【アーセナルファン、最高です。笑】




世界ナンバーワンフットゴルファーになることを目標にこれからも頑張って行きます。
どうぞ応援よろしくお願いします!
{F69C5E09-882E-4395-A734-A586417AAF9B:01}



P.S.
2月5日、嫁が命がけで、元気な男の子を産んでくれました
改めて嫁に感謝です、ありがとう
{02AB92A9-2F30-4F88-A93D-4021E6594B5E:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。